林檎

2005年04月15日

Appleエンジン全開、iPod好調で530%増益

米Appleの1~3月期決算はiPodの爆発的な売れ行きに支えられ、大幅な増収増益となった。ジョブズCEOによれば「今年は目を見張るような新製品が控えている」という。

 米Appleが4月13日発表した同社第2四半期(1~3月期)決算は、売上高が前年同期比70%増の32億4000万ドル、純利益は530%増えて2億9000万ドル(1株当たり34セント)の大幅な増収増益となった。前年同期の純利益は4600万ドル(同6セント)だった。

 同四半期中の出荷台数はiPodが531万1000台で1年前より558%増え、Macは107万台で43%増えた。

 スティーブ・ジョブズCEOは発表文で「Appleはエンジン全開で稼動している。今月末のMac OS X Tigerを皮切りに、今年は目を見張るような新製品が控えている」と述べている。

 第3四半期は売上高32億5000万ドル、1株利益は28セントを予想している。



林檎がどんどん調子をあげてますね。

林檎は金持ち専用PCってイメージがあるんだけどどうなんだろ。

ibookは確かに安かったよ。

壁|w^=)俺でも肝臓を売れば買える

【PR】iPod

【PR】iPod shuffle





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ニュース)の記事
(=^w^=)にうす
(=^w^=)にうす(2005-09-18 16:11)


Posted by おうくん at 05:11│Comments(1)ニュース
この記事へのトラックバック
大学生の皆さん。ipodとPowerBook G4またはiBook G4
を同時にご購入いただくと,今なら20,000円をキャッシュバックしています。
Apple Store for Educationの紹介【アフィリエイトするブログ@日記】at 2005年04月15日 06:09
米Appleの1〜3月期決算はiPodの爆発的な売れ行きに支えられ、大幅な増収増益となった。ジョブズCEOによれば「今年は目を見張るような新製品が控えている」という。

純利益が前年同期の6...
Appleエンジン全開、iPod好調で530%増益【ARts60 brog】at 2005年04月15日 10:15
この記事へのコメント
こんにちは。
この前はコメント、ありがと、した。

金持ちの林檎好きです。違うな。
林檎は、ほら、
最初のGUIでしたから、
グラフィックデザイナー必需コンピュータでした。
ので、うちもはもれなく3台です。
フォントやアドビ系のソフトの関係上、
まだまだデザイナーズマシーンでしょうが、
最近まで苦しかったのに、
アイポッドで、一気に復活しましたね、林檎てば。


しかーし、アイポッドとシャッフル。まだ持ってません。

時間の問題、てかんじ。
Posted by きたちん at 2005年04月15日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。