(=^w^=)今日のハマーン(ノミ取り

おうくん

2006年02月15日 06:43

今日はハマーンの体にノミがいない・・・何故だ・・・おかしい・・・・

幾多の戦場(ネコ)で無数のノミを退治してきた俺としてはこの状況に喜んでばかりはいられなかった。

何か裏があるに違いない!そう考えた俺は細かくハマーンの体を捜して(触診)みた。

すると一匹のノミがまぬけにも目の前に現れたので捕虜にして尋問してみた所とんでもない事がわかったのだ!

どうやら奴らは拠点をハマーンの体から畳へと変更して反撃の機会をうかがっているというのだ・・・・

昼間俺とハマーンが寝静まった後に近づいて血を吸う作戦に出たらしい・・・

しかしたかがノミのやる事。俺の敵ではない・・・・でも準備を怠っては負ける!これはこういう戦いなのだ・・・

そう考えた俺はすかさず「緑のたぬき」に沸かしたてのお湯を入れておなかを満たす事にした・・・


緑のたぬきオイシー(岡村風)


おなかがいっぱいになった所でハマーンを膝の上に抱いて音楽でも聴くとしよう・・・・

「SUPER EURO BEAT頭文字D」を聴いてノリノリ(古っ)になった所でハマーンを見るとすっかり熟睡している・・・足がしびれてきました・・・・

どかすのも忍びないのでしばらくはそのままハマーンの感触を味わっておくとしよう。

何故かハマーンの手がパーになっている・・・・夢でじゃんけんでもしてるのか?

当初の目的(ノミ退治)を忘れた俺は音楽を聴きながらまったりするのだった・・・・
追記:カイカイしてたけどノミは一匹でした。暖かくなったので明日からが怖いけどね
関連記事