【PR】

  

Posted by TI-DA at

(=^Å^=)ギャハハハ

2006年06月01日

ハマーンが立ちウンこしてた(笑)

写真に取れなかったのがくやしいさー(笑)  


Posted by おうくん at 05:39Comments(3)ハマーン

(=^Å^=)ハマーンはおりこうさん

2006年05月29日

いつものように目覚ましがなった時間に「エサくれーエサくれー」とニャーニャ起こしてくれるハマーンちゃん。

ちょっと眠たかったので「10分後に起こしてね」と頼んだ所きっちり10分後に「トイレートイレー」と起こしてくれました。

その後褒めてと言わんばかりにその場に待機してました(笑)

もちろんいっぱいいっぱい褒めてナデナデしてあげましたけどね♪  


Posted by おうくん at 00:39Comments(9)ハマーン

(=^Å^=)ちょっとわかってきたよ

2006年05月27日

ハマーンが俺の布団にチッコする理由がちょっと分かってきました。

俺を起こしてからの布団チッコは一緒にトイレに行って欲しいって合図でした。

ニャーニャー目覚まししてくれたのでご飯を上げてなでなでしてたのですが

ニャーニャーしつこいのでトイレに行ったら後ろからついてきて一緒にトイレしました(笑)

チッコしたいよーって合図だったんでしょうねー。

ただ窮屈そうな格好でチッコしてたのでトイレ掃除しないと駄目っぽいです(笑)  


Posted by おうくん at 19:24Comments(9)ハマーン

(=^Å^=)まただよー

2006年05月26日

ハマーンは俺の首にチッコをひっかけてくれやがりました。

ペチしたけど治りますかねぇー?  


Posted by おうくん at 17:08Comments(4)ハマーン

ントバixim(=^Å^=)

2006年05月25日

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
猫の殺し屋おうくん
殺し屋だから

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
弟子&娘の写真カワユス

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
人類紳士淑女化計画
おうくんは長靴を履いた猫紳士ですから

上山中学校
おうくんが卒業した中学校

猫の集会
集会場の情報や集会内容など

ゼロ THE MAN OF THE CREATION
お勧めの漫画

Efren Reyes
ビリヤード神

ボウリング
趣味

メガテンのナカジマ(中島朱実)
メガテンの主人公

ぶらじゃーってなんですか?
ヒンヌーコミュ

きょうの猫村さん
猫界最高のスナイパー

こんな感じ  


Posted by おうくん at 20:44Comments(1)日記

(=´・w・`)やっぱりチッコでした

2006年05月24日

エサくれーエサくれーとハマーンがうるさく鳴いてたので無視して寝てたのですが左腕の肘部分がびしょびしょに濡れてました。

布団を触ってみても濡れた感触がないしにおいもそんなにしなかったので寝ぼけているのかと思って起きて見たら布団の端っこにチッコされてました(笑)

その時に俺の肘部分も近くにあったんでしょうねぇー・・・

家具の配置換えをして掃除をしやすくしないと駄目ですね。

チッコハマーンの称号が消えるのはいつになるのやら(=´・w・`)  


Posted by おうくん at 20:12Comments(5)ハマーン

(=^Å^=)くさー

2006年05月24日

ハマーンの体をクンクンしてみた・・・・チッコくさかった(笑)




黄昏ハマーン  


Posted by おうくん at 07:38Comments(8)ハマーン

また事故だよ

2006年05月23日

うちの店の前は見通しの良い直線なんだけど雨が降ると何故か事故が起こります。

月に2回はあるんじゃないかなー?

今回の事故はお店に入ろうとしていた車(多分)に対向車がぶつかって、ついでに店に入ろうとしていた車に後続車がぶつかるという3重事故でした。

皆さんも安全運転してくださいね。子供が乗ってるから優先じゃないですよ(=^Å^=)ノ猫は別  


Posted by おうくん at 22:03Comments(3)日記

(=^Å^=)ううむ・・・本当に駄目かも

2006年05月23日

寝るために敷いた布団にすぐチッコしたハマーンをどうしたらいいですかね?

そろそろ捨てるか誰かに上げるハメになりそうです。  


Posted by おうくん at 08:29Comments(10)ハマーン

(=^Å^=)今のノーミー(カイカイ)

2006年05月20日

今ハマーンに引っ付いてるノミはフロントライン前と違って小さいけどピョンピョン跳ねまくる暴れん坊が多いです。
前は体長2mmぐらいあるノミが一日2~30匹取れたもんなー・・・懐かしい思い出です(笑)

来週か再来週にもっかいフロントラインすればさらに少なくなるかもめ♪

あ、ちなみに今日は10匹取れました(笑)  


Posted by おうくん at 19:18Comments(5)ハマーン