騙されおうくん

2005年04月02日

今日も今日とてニュースを探す!
おうくんです

いやー、昨日は同僚におもいっきりだまされてしましましたよー!

世界を揺るがしかねない嘘事実を言って騙そうとしていたんだけどね

おうくん「いやー、今日4月1日はエイプリルフールなんだけど今年からは4月1日に嘘をついたり人を騙したりしたら捕まるみたいだよ」

同僚「おうくんさん、まだ3月31日ですよ(笑)あんた馬鹿でしょ(笑)」

おうくん「えっ?でもおうくんの時計は4月になってる・・・・」

同僚「いえ。まだ俺の時計は3月ですよ。あっ、すいませーんそこの人、今は何日ですか?」

通行人「31日だよ」

同僚「ねっ♪まったく明日なら騙されてやってもいいですけど一日早いですよ!この大嘘つきめがっ!」

おうくん「・・・大嘘つき・・・(=_w。=)がふっ」

騙されました





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)



Posted by おうくん at 04:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。