悲惨な事件です

2005年04月07日

キプロス島のネコ連続毒殺事件

[ニコシア 6日 ロイター] キプロス島の放送局に巣食ったネコが次々殺害されている事件に、警察が本格的な捜査に乗り出した。

キプロス放送会社(CyBC)の敷地内でネコに毒が盛られ、6匹が死亡、数匹が苦悶にのたうち回っていた。ネコたちを毎日、世話をしているウルゲン・スコアタリンさんは「ネコに餌をやりにいったら、死んでいるのを見つけたのです」と語った。

警察は、この事件を捜査中であると公表した。

この体が大きくて図々しいネコの集団はここ数年、CyBCにとって問題だった。スタッフによると、ネコがスタジオ内に迷い込んだり、生中継の時に鳴き声が入ったり、天上の裂け目から落ちたりするアクシデントが続出していた。

ネコを毒殺することはキプロスでは珍しいことではない。しかし近年、ネコをペットにする人が増え、毒殺は減少している。



おうくんが犯人をぶっ殺しに行きます。






♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ニュース)の記事
(=^w^=)にうす
(=^w^=)にうす(2005-09-18 16:11)


Posted by おうくん at 23:20│Comments(1)ニュース
この記事へのコメント
犯人は愉快犯なんでしょうかね?

つーかネコが可哀想ですね…
Posted by ハカセ at 2005年04月07日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。