長らくお待たせしました!

2005年05月06日

|壁|w^=)今日から復活ですよ!pinkさん、ひっぽしゃん、YYさん、箱さん、その他のおうくんブログを楽しみにしていた皆さん、お待たせしました。病気も治りました(頭の悪さは治ってませんけど)のでバリバリブログしますよ♪これからも応援よろしくね♪


長らくお待たせしました!
バリバリ働いているおうくんの写真





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 23:18│Comments(5)日記
この記事へのコメント
復活おめでとうございます^^
店に行ったときいなかったので何でかな?と思ってたんですが、、、病気だったんですね。。。
Posted by ハカセ at 2005年05月06日 23:30
なにわともあれ、健康一番だよ。
Posted by YY at 2005年05月06日 23:46
回復おめでとう御座います♪ヾ^0^ノ
頭の悪さ?
猫は皆そんなモノよ♪^0^v
取り敢えず、その写真は、手抜きネ♪^0^q
Posted by ひっぽ at 2005年05月07日 02:49
祝、復活♪
Posted by pink at 2005年05月09日 11:55
Very useful comments - good to read

Posted by at 2005年06月01日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。