(=^w^=)世界感謝デー(嘘

2005年09月16日

今日は世界中に住む生きとし生ける者が沖縄に向かって一日中黙祷を捧げる日・・・それは・・・・



(=^w^=)世界感謝デー(嘘

それは・・・・ドキドキ

(=^w^=)世界感謝デー(嘘

それは何だね?早く言いたまえ

(=^w^=)世界感謝デー(嘘

どうせろくでもない事よ
そうよそうよ!

世紀のスーパーヒーローおうくんの誕生日です!

(=^w^=)世界感謝デー(嘘
ZZZ・・・おうくん?誰それ?俺は眠いんだ・・・zzz


(=^w^=)世界感謝デー(嘘
何ですと?俺を知らないの・・・・(=。w。=)ぶにゃふ


おうくん思い出のアルバム↓

近所の子供に無理やり大根を食べさせようとするおうくん
(=^w^=)世界感謝デー(嘘

友達と大根マッチをするおうくん
(=^w^=)世界感謝デー(嘘

食事に大根がないのですねてるおうくん
(=^w^=)世界感謝デー(嘘

いっぱい食べたので満足してるおうくん
(=^w^=)世界感謝デー(嘘









いっぱいおうくんを祝うといいと思うよ♪
おうくんの彼女になってあげると喜ぶと思うよ♪

(=^w^=)世界感謝デー(嘘
祝えコンニャラZzz・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 06:15│Comments(16)日記
この記事へのコメント
おうくん 誕生日おめでとうございます。

うちのにゃんこ達もおうくんの誕生日を祝って、朝の3時から走り回っていましたよ。
おうくん、ばんじゃーい!って叫びながら。

Posted by kurosiro at 2005年09月16日 07:55
おめでとうございますっ☆
大根を食べさせてあげたいです☆
Posted by 柚実 at 2005年09月16日 12:26
おうくん誕生日おめでと~♪
にゃんにゃんにゃにゃにゃ~♪

(^▽^)つ[またたび]
Posted by ゆう at 2005年09月16日 12:29
 誕生日おめてとぉ~おうくん (*´∀`*) 
「 猫の道 」 はまだまだ長いぞ!!これからも頑張って♪♪♪
Posted by わんちゃん at 2005年09月16日 18:51
(=^Å^=)Kurosiroさん、アビーちゃん達が祝ってくれていたんですね、ありがとうと言っておいてください♪


(=^Å^=)柚実さん、大根いっぱいください♪


(=^Å^=)ゆうさん、またたび・・・・ゴロニャン♪ゴロニャン♪(=_w。=)


(=^Å^=)わんちゃん、猫の道は永遠に続く道ですからね!がんばりますよー♪応援よろしくね♪
Posted by おうくん at 2005年09月16日 20:10
おうくんおめでとう♪
あんな日や、こんな日や、
色々あったのね。
まあまあこんなに大きくなって。
トラサイズだわね。www
Posted by ひみころ at 2005年09月16日 20:19
王君、誕生日おめでとう御座います♪^0^w
でも、王君が、大根好きとは、初耳ぞなもし!・ω・ん?
Posted by ひっぽ at 2005年09月16日 22:38
happy birthday to おうくん♪
誕生日だったんですね☆
近所の子供に無理やり大根を食べさせようとするおうくん=かわいw最高!!ヾ(´▽`*)ゝ
大根いっぱい食べました??

Posted by ももママ at 2005年09月16日 23:54
(=^w^=)ひみころしゃん、あんな日やこんな日色々苦労してここまで大きくなりました!トラサイズからトイザラスを目指して頑張ります♪


(=^w^=)ひっぽしゃん、祝いの言葉ありがとうございます。喫茶ほっでスパゲッチセットをおごってください♪


(=^w^=)ももママさん、大根は大好きなんですがここ1ヶ月ほど食べておりません。作ってください♪
Posted by おうくん at 2005年09月17日 07:38
Happy Birty day!!
おうくんは沢山の猫ちゃんからお祝いしてもらって幸せ者~♪
大型猫科の動物もいましたね^^
Posted by Mac at 2005年09月17日 13:07
おめでと~!
大根にはローソク何本つけましたか~?
願い事はした?
Posted by うめ at 2005年09月18日 02:51
(=^w^=)Macさん、ここでは紹介できませんが猫界の大御所とかお偉いさんとかから沢山の祝辞をもらいましたよ♪


(=^w^=)うめさん、大根にローソクをつけるのではなくてローソクの変わりに大根を地面に立てるのです♪願い事は1日36時間寝て暮らす事です♪
Posted by おうくん at 2005年09月18日 16:14
お誕生日オメデトウございま~す ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
幸せな1年になりますよーにっ!!
Posted by おっこ at 2005年09月19日 16:38
(=^w^=)おっこさん、ありがとうございます。来年の誕生日までに可愛いネコと同棲生活に入りたいと思います。紹介して♪
Posted by おうくん at 2005年09月20日 21:29
今更ですがっっ!!おめでとうごじゃりますm(__)m
お祝いが遅れたお詫びに、大根卸し一年分を進呈します!!!!(/^∀^)/=☆
Posted by たゆた at 2005年09月26日 20:50
(=^w^=)たゆたさん、ありがとうございます。ステーキにかけて食べますね♪ご一緒にどうですか?
Posted by おうくん at 2005年09月27日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。