(=^w^=)ドライブ日和

2005年10月03日

(=^w^=)ドライブ日和

いやー、どうもおうくんです!久しぶりにドライブしてきましたよ♪やっぱドライブはいいですね!
今日はおうくんの愛車を紹介しましょうね♪

(=^w^=)ドライブ日和

これがおうくんがいつも通勤で使っている車でイタめし屋製の”tarlo3000(タローサンゼン)”です。

(=^w^=)ドライブ日和

これを想像した君、間違ってはいないけど当たってもいないぞ!版権注意!


(=^w^=)ドライブ日和

このとおり天井に猫が何匹乗っても潰れない頑丈さを誇ってます♪


(=^w^=)ドライブ日和

もちろん車体の下は通気性がよく寒いときはもちろん暑い時も下に潜れば天国にいるような気分が味わえます♪あ、もちろん人間や犬から逃げるのにも役にたちます!やっぱイタめし屋製の車は違うね♪

(=^w^=)ドライブ日和

ぽかぽか陽気のときはこうやって寝る事も可能


(=^w^=)ドライブ日和

ただ、問題がありましてパーツが取り寄せになってしまうので修理代が高いんですよね。。。それさえ我慢できれば最高の一台じゃないでしょうか♪一生ものです!


紹介も終わりましたのでまたドライブに行ってきます!



(=^w^=)ドライブ日和


どけどけこのノロマどもめ!おうくんのお通りだぞー♪



車に乗ると猫が変わるおうくんであった





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 08:53│Comments(14)日記
この記事へのコメント
さいこう!
おもしろすぎっす!
パーツ取り替える姿に可愛いだけじゃないんだなって、見る目変わりましたよ♪
Posted by 柚実 at 2005年10月03日 12:47
・ω・ん?
イタメシ屋?
其れ、BMWや無い?ドイツの^^q
Posted by ひっぽ at 2005年10月03日 18:28
 いやぁ~運転するおうくん可愛い☆★と思ったら意外に豹変(猫変?)するのね、おうくんったら(笑)
 でも、おうくんのドライブ楽しそう!おうくんの運転なら乗ってみたいかも、かも!?
 追伸:“ねこばす”だったら、もっと乗りたいかも(笑)
Posted by ローズ at 2005年10月03日 19:01
やだよーやだよー。めちゃ可愛いし
プって噴出したりして楽しいです^^
おうくんいい車もってるね♪
もー 最高ですぅ(笑)
Posted by なお at 2005年10月03日 19:47
ひ、ひひひ、引っ繰り返りました・・・(o_△_)oゴロン
おうくんと一緒に、イタめし屋でヤキソバ食べたーい!
Posted by マヤー at 2005年10月03日 21:36
♯どけどけこのノロマどもめ!おうくんのお通りだぞw♪
って書いてあるトコももちんが読んでましたが、まだまだ読める字が少ないから・・・

「このもおうくんのおりってなんねぇ??」って 爆

ちゃんと読んで聞かせましたッ(*^m^)o==3
おうくんは読めました(・ω・)/(^▽^ナデナデ
 
Posted by ももママ at 2005年10月03日 22:29
(=^Å^=)柚実さん、ふふふ・・・おうくんは車の修理も出来る最強猫なんですよ♪頭なでなでしてください♪


(=^Å^=)ひっぽしゃん、たぬきには車なんて分からないんだろうなー♪


(=^Å^=)ローズさん、おうくんの運転は怖いですよー♪なんせ無免・・・ごほっ・・なんでもないよー♪


(=^Å^=)なおさん、でしょでしょ、おうくんは最高なんです♪頭なでなでしてください♪


(=^Å^=)マヤーさん、おうくん行き着けのイタめし屋は車だけでなく銃器とかフランス料理とかいっぱい置いてありますよ♪今度行きましょう!


(=^Å^=)ももママ、ももちんはおうくんを読めましたかー♪おうくんの代わりにいっぱい頭なでなでしてあげてください♪
Posted by おうくん at 2005年10月03日 22:53
おおおお!
暴走おうくん?
でも車に寄りかかるおうくんの
お腹のでっぱり具合が最高♪
Posted by ひみころ at 2005年10月03日 23:50
おうくん・・・キミっておもしろすぎ。
しかし、安全運転にきをつけてね。
Posted by さく at 2005年10月04日 06:38
(=^w^=)ひみころしゃん、あのお腹はホンワカプヨプヨですよ♪触りますか?


(=^w^=)さくさん、面白いって言ってくれてありがとう♪おうくんほど安全運転をしてる人(猫)はいないと思いますよ♪
Posted by おうくん at 2005年10月04日 12:07
 今度、イタめし屋製の”tarlo3000(タローサンゼン)” ぜひ乗せてください。
Posted by わんちゃん at 2005年10月04日 14:24
(=^w^=)わんちゃん、今度一緒にドライブに行きましょう♪tarlo3000はツインターボで3000猫力(ニャンリキ)なので辺戸岬まで30分で行けますよ♪
Posted by おうくん at 2005年10月04日 17:20
おうくん。。。かっこよすぎ!!
惚れそうだよぉぉぉぉ~
Posted by machacha at 2005年10月05日 23:41
(=^Å^=)machachaさん
ふふふ(ニヒルな笑いw)惚れてもいいですよ♪
Posted by おうくん at 2005年10月05日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。