(=。Å。=)がーひーむーにゃー

2005年10月08日

(=。Å。=)がーひーむーにゃー

あ~。。。まったりまったり

・・・いやーどうもおうくんです・・・みなさんテンションあがってますか?
おうくんは今絶好調ですよ・・・・何でも出来る感じです・・・やらないけど・・・


(=。Å。=)がーひーむーにゃー

酒飲みながらテレビですよテレビ・・・・見てないけどね・・・・




(=。Å。=)がーひーむーにゃー


・・・誰かおうくんをやさしくなでなでしてください・・・・出来るもんならね・・・・



(=。Å。=)がーひーむーにゃー


シャラポワのコーチ時代を思い出しながら眠る事にします・・・・



(=。Å。=)がーひーむーにゃー


・・・・zzz





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 06:00│Comments(14)日記
この記事へのコメント
オイオイ、バトルする活発な王君は、何処行ったン?m=・ω・=m プニャン
Posted by ひっぽ at 2005年10月08日 13:45
次の瞬間、シャラポワにラケットで飛ばされるのね・・・痛そうだわ(TT) シャラポワなら許しちゃう?!
Posted by Mac at 2005年10月08日 15:15
師匠!さすがです♥
世界的テニスプレーヤーの育成も行っていたのですね♥
さすが♥

こんなにかわいいコーチ、

ほしいぃぃぃぃ~~~♥♥♥
Posted by ぷよこ at 2005年10月08日 18:51
(=^Å^=)ひっぽしゃん
活発なおうくんは旅に出ました


(=^Å^=)Macさん
これは教える事のなくなったシャラポワに体を張った最後の教えを伝授している所です。全治3ヶ月でした・・・・


(=^Å^=)ぷよこさん
ヒンギスもヴィーナス姉妹もシャラポワもおうくんが育成して最強まで育てたんですよ♪ぷよこさんもおうくんに育成されたら世界最強になれますよ!
Posted by おうくん at 2005年10月08日 20:02
おうくんがwww
シャラポアを育成してたんだぁ 笑
さすが世界のおうくん(^。^)v

Posted by ももママ at 2005年10月08日 21:18
ぶにゃ・・・
マヤー、ただいま幽体離脱にて彷徨っております。
どこ?って・・・おうくんの腕枕・・で・・。ポッ
Posted by マヤー at 2005年10月08日 22:43
ん~あの影がなんとも言えないぐらいイイ!!
Posted by machacha at 2005年10月08日 23:59
この頃、夢におうくんが出て来るですょ。
困りますた…。
ふとした時なども、おうくんってゅうのはつまり…、などと考えてる自分がいるです。
何かもぅ、感染したですかね?
Posted by たるー at 2005年10月09日 01:40
(=^Å^=)ももママ
猫科の敏捷性とボールに対しての真剣さを教え込みました♪


(=^Å^=)マヤーさん
おうくんの腕枕はふにゃふにゃして気持ちいいでしょー♪使いたくなったらいつでもどうぞー♪


(=^Å^=)machachaさん
あれはシャラポワに最終奥義を伝授している所です。カメラマンさんに拍手です!


(=^Å^=)たるーさん
もう奇病「おうくん病」に感染しております。レベル5の病気なのでダスティンホフマンでも駄目です。
Posted by おうくん at 2005年10月09日 01:50
ぎゃはは!!!
おうくん、シャラポアの名コーチだね!!!
Posted by ひみころ at 2005年10月09日 02:53
 猫と一緒にマッタリしたい…まっちゃでした(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by まっちゃ at 2005年10月09日 03:24
(=^Å^=)ひみころしゃん
おうくんが居なくてもシャラポワはいずれ世界最強になったかもしれません。でもおうくんが居たからこそ確実に世界最強になれたのです♪


(=^Å^=)まっちゃさん
おうくんと一緒にマターリしませう♪にゃふ♪
Posted by おうくん at 2005年10月09日 04:15
 わーーーーいε=ヾ(*^▽^)ノ
うちのチャッキーが出演し。。。。。
今日のおうくんは一段とすごくとてもビックリするくらいかわいいです!
Posted by わんちゃん at 2005年10月13日 18:57
(=^Å^=)わんちゃん
わんちゃんのコメント上手いなー♪
Posted by おうくん at 2005年10月13日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。