(=。w。=)ふんがっふっふ

2005年10月12日

(=。w。=)ふんがっふっふ


ぶへー・・・・いやー・・・どぅも・・・おうくんだとおもいます・・・

仕事に行けないぐらい風邪ひいてしまいました・・・・・

看病して・・・(がくっ





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 22:57│Comments(25)日記
この記事へのコメント
が~~~ん!!
師匠~!!
ちゃんと休んでくださいよ~!!
がんばりすぎちゃダメですよ~!!
ああ~風邪でこんなにチッチャクなっちゃった~・・・

でも・・・

カンワイイ~~~~ なでなで♥
Posted by ぷよこ at 2005年10月12日 23:16
夏風邪?
それは大変。
うちのうめにユンケルもたせますね~!
スーにはプリンもたせます。
早くなおしてね。
Posted by うめ at 2005年10月12日 23:40
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
お薬飲んでネ?
優しい天使がいっぱいいて、おうくんてば・・・このぉ~ 幸せモン♪
Posted by マヤー at 2005年10月12日 23:55
んむ…? おうくん、
悪化したのですかぃな?
お仕事、お休み…?
どか、お大事にね。
Posted by たるー at 2005年10月13日 00:13
(=^Å^=)ぷよちゃん
おうくんは風邪を引くと正体が不明になります♪小さいです。なでなでしてね♪


(=^Å^=)うめさん
ウメちゃんとスーちゃんが来るのを待ってます。風邪をうつさないように気をつけますね


(=^Å^=)マヤーさん
優しい天使がいっぱいなので助かりますよー。この幸せがいつまで続くかなー♪


(=^Å^=)たるーさん
さすがに休んでしまいました。。。下手すると首になりそうですよ。。。
Posted by おうくん at 2005年10月13日 00:33
今晩は。風邪引いたんですか?この時期の風邪質が悪いですからね。早く治して下さい。馬鹿は風邪引かないって言いますが、私は言葉そのもので風邪引かないんですよね(笑)ゆっくり休んで下さいね。

Posted by at 2005年10月13日 01:00
たいへんだぁぁ~。
私もちょっと変なんです。
最近、パソコンの前に居過ぎて、
おうくん?からですかね???
皆、夏風邪に注意です。
Posted by るーちゃん at 2005年10月13日 01:14
 おうくん頑張れ!!ローズは復活しました。元気を分けてあげたい・・・!?
 うそうそ、元気をメールに載せて・・・

 小さくなってるおうくんもpretty☆
よし、ローズより愛を込めて(^3^)/ chu☆
元気でたかな~? 
Posted by ローズ at 2005年10月13日 02:05
あああああ。
ごめんよ~風邪うつしちゃったのか~(汗
猫にはうつらないと、思ってたんだけどな~
しばらくは高熱が続くかもしれないけど、きちんとご飯食べて~乗り切って!!
Posted by きょ~ちん at 2005年10月13日 02:36
風邪大丈夫ですか?
( >д
Posted by ニライ at 2005年10月13日 06:23
PC越しでも風邪を移す恐るべきおうくん!風邪のせいで幼児退行しちゃってますね(;0;)
早くなおれぇ~~(~^0^)~
Posted by たゆた at 2005年10月13日 06:59
(=^Å^=)名無しさん
風邪引いてしまいましたよー。でもなんとかよくなりました♪ありがとうございます♪


(=^Å^=)るーちゃん
おうくんがるーちゃんに風邪を移してしまいましたかね?ごめんなちゃい。


(=^Å^=)ローズさん
元気でましたよー。ローズさんのご主人様によろしく伝えてくだちゃいねー♪


(=^Å^=)きょ~ちん
薬のんでご飯食べたらよくなりましたよー。でも油断するとあびないので気をつけますね。


(=^Å^=)ニライさん
大丈夫ですよー。鼻水が止まりませんけどw


(=^Å^=)たゆたさん
おうくんの風邪はLAN経由で世界に広がります!ノートン先生でも駆除できませんよ♪
Posted by おうくん at 2005年10月13日 07:18
おうくん、まだ風邪治ってなかったんですね。。。
しっかり温めて早く治してね♪お大事に~
Posted by ピーチ at 2005年10月13日 07:49
おうくん風邪で縮んでしまったのね><
可愛いのでむしろこのままで・・・(ぇ

お大事に~ノ
Posted by ゆう at 2005年10月13日 09:29
何で、王君に弟子が居る?
ローズさんから移ったのね!
マヤーさんに移したら治るよ♪^0^b
何か、ネズミに為ってるの?
Posted by ひっぽ at 2005年10月13日 10:19
風邪が流行っているのかしら??
私も昨日から鼻水がとまりません(TT)
ちょっぴり元気の無いおう君も可愛いかも♪です^^ しっかり休息を取ってくださいね☆お大事に~
Posted by Mac at 2005年10月13日 12:35
ありゃりゃ・・大丈夫?じゃ、うちのあー姫と看病しに行ってあげましょう♪ でも・・あー姫のおもちゃになりそうだからやめといたほうがいいかな?(笑)
Posted by machacha at 2005年10月13日 13:34
(=^Å^=)ピーチ姫
もう治りましたよー。クーラー病にかかっていたようです。


(=^Å^=)ゆうさん
このままの大きさだと踏まれても気づかれない恐れがありますので怖いです。


(=^Å^=)ひっぽしゃん
おうくんは世界中に何万と弟子がいますよ!


(=^Å^=)Macさん
ありゃりゃ、おうくんから風邪がうつったかな?気をつけてねー


(=^Å^=)machachaさん
看病に来てくれるのは大歓迎ですが、あー姫におもちゃにされたら潰れてしまします。洗面器の中に落とされてしまうかもしれませんね(笑)
Posted by おうくん at 2005年10月13日 14:35
確実に落とされます!!容赦しませんから・・あー姫は(笑) メアド残しておきますねん♪
Posted by machacha at 2005年10月13日 17:20
 風邪はよくなりましたか?
あの写真のおチビちゃんはネコじゃないよね。。。?
Posted by わんちゃん at 2005年10月13日 18:23
あらま!!
風邪ひいたら、こんなに小さくなっちゃったのね、、、かわそうに。
ちゃんと栄養とって温かくしてね!!
寒くなってきた~お大事にね。
Posted by ひみころ at 2005年10月13日 19:06
おうくん、だいじぶ?

ひっぽさま・・・
おうくんは貰った!あ、違た!
風邪の菌はマヤーにお任せ!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

早く元気になってね、おうくん♪
Posted by マヤー at 2005年10月13日 23:32
(=^Å^=)わんちゃん
わんちゃんにはあれが猫に見えないのですか?・・・おうくんにも猫に見えません(笑)


(=^Å^=)ひみころしゃん
動物は病気になると小さくなって敵に見つかりにくくして病気を治すのです!おうくんが言うのですから間違いありません!嘘です(笑)


(=^Å^=)マヤーさん
ひっぽしゃんはたぬきなので猫科ではありませんよ♪葉っぱで変身しているだけです。
Posted by おうくん at 2005年10月13日 23:40
風邪はよくなりましたか?
皆さんの励ましすごいですね~。さすがおうくん!!みんなの人気者です。
ビビちゃんも私も早くよくなるように祈ってます!!
Posted by おっこ at 2005年10月14日 00:45
(=^Å^=)おっこさん
皆さんのおかげで風邪は治りました♪ビビちゃんとおっこさんの祈りも通じましたよー♪ありがと(chu
Posted by おうくん at 2005年10月14日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。