(=`・Å・´=)ロッテ!ブニャーフ!

2005年10月15日

(=`・Å・´=)ロッテ!ブニャーフ!

ロッテ負けちゃった・・・・でも明日は勝つよ





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 22:02│Comments(12)日記
この記事へのコメント
あららら。。。よしよし^^
Posted by さく at 2005年10月15日 22:25
4点差をひっくり返されちゃいましたー。
どぉした小林雅? でしたね。
ま、明日ですょ、明日!
Posted by たるー at 2005年10月15日 22:37
まぁ~そう落ち込むなって。明日があるさ!!!
そう言う私は阪神ファン♪
Posted by ピーチ at 2005年10月15日 23:38
ロッテが優勝しても、沖縄の台所変わん無いジャン!
オイラにも、ビールよこせ!コノヤロ!^へ^b
Posted by ひっぽ at 2005年10月16日 00:45
負けちゃって残念だね・・・
おうくんガックリ でもカワイイw姿♪
勝てばもっとおいしいビwルになっただろうねぇw
Posted by ももママ at 2005年10月16日 01:32
へへへ。。。

これからは鷹ががんばるんだぞ!
鷹が勝とうと鴎が勝とうと
日本シリーズの相手は虎

おうくん★彡のおじいさんと対決だ!
Posted by rossi at 2005年10月16日 01:58
落ち込む姿もかわいい
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
Posted by ニライ at 2005年10月16日 01:59
(=^Å^=)さくさん
頭なでなでして慰めてください♪


(=^Å^=)たるーさん
ネットで中継を見てた(結果だけのもの)んだけどまさか追いつかれるとは思ってもいなかったよ。ま、明日は完封勝利で締めくくるけどね♪


(=^Å^=)ピーチ姫
ロッテを応援してください。でも日本シリーズでは敵同士ですね!


(=^Å^=)ひっぽしゃん
ロッテが優勝したらおうくんと全世界のネコが喜びます♪


(=^Å^=)ももママ
ロッテが勝ったら祝勝祝いをしましょう♪おうくんとももママはビールでももちんはぎうにうで♪


(=^Å^=)rossiさん
明日は鷹狩りパート2ですよ!テレビ局のちゃちゃがなければ明日で終わります♪


(=^Å^=)ニライさん
あそこから逆転されるとは思ってもみなかったのでかなり落ち込みました。でも大丈夫です、明日は勝ちますので♪
Posted by おうくん at 2005年10月16日 02:53
あは!淡麗飲んでるし!
ヤケ酒には注意して♪
Posted by ひみころ at 2005年10月16日 03:19
あ、あ、あーーー!!
しなだれてるしなだれてる!
ビール飲んでる~!!
Posted by まいまい at 2005年10月16日 07:48
(=^Å^=)ひみころしゃん
ヤケ酒はしませんよー。


(=^Å^=)まいまいさん
しなだれてます。またロッテ負けました・・・
Posted by おうくん at 2005年10月16日 22:02
あー!!!machachaの好きな淡麗を飲んでるよぉぉぉ。一緒にまぜて・・w
Posted by machacha at 2005年10月16日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。