(=^Å^=)前哨戦

2005年10月18日

(=^Å^=)前哨戦

ロッテがリーグ優勝したので嬉しくなったおうくんご一行は日本各地をどんちゃん騒ぎで暴れまくってたその頃・・・・

(=^Å^=)前哨戦


もう飲めねぇよ・・・Zzz・・・ロッテばんじゃぃ・・・Zzz・・・・ボビーばんじゃぃ・・・Zzz・・・おうくんばんじゃ・・・Zzz・・・ムニャムニャ


(=^Å^=)前哨戦


おうくんはどこじゃー!猫の癖にトラを応援しないおうくんはどこじゃー!

(=^Å^=)前哨戦


ひゃ、ひゃーあれはな、なんだー!ブルブル・・・・


(=^Å^=)前哨戦


とっちめてやるぞー!それがいやならトラを応援しろー!


(=^Å^=)前哨戦


へへんだ!おうくん家は代々ロッテファンでい!トラなんざ応援できるかよってんだ!


(=^Å^=)前哨戦


後悔するぞー!


(=^Å^=)前哨戦



かかってきやがれってんだ!おうくんは逃げも隠れもしないぜ!


この続きは日本シリーズでお楽しみください♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 10:33│Comments(16)日記
この記事へのトラックバック
ロッテ優勝祝賀会でのお騒がせ珍事!!
ロッテ優勝!!!祝賀会の後のハメはずし珍事!!!【GO!!GO!!マーティー俺たちのフランコ!!!!】at 2005年10月18日 12:27
この記事へのコメント
おうくぅんロッテ勝ってよかったにょろねぇ♪
おめれとぉ。
でも、嬉しすぎて呑み過ぎに注意だよ~
Posted by さく at 2005年10月18日 10:51
私の心境・・・まさに「猫の癖にトラを応援しないおうくんはどこじゃ~!!!!」です。
おうくん、阪神を応援しよ~よ(^^♪
Posted by ピーチ at 2005年10月18日 13:04
アハッ♪正に身の程知らずの王君ですネェ~♪^0^q
どっちが勝っても、沖縄でバーゲン無いシィ!T◇T*b
オイラは大関魁皇を応援するジョ~♪p^0^q
Posted by ひっぽ at 2005年10月18日 13:44
おうくん、ロッテ勝ってよかったね(〃ω〃)♪

でも、しいはトラ派…Σ('ロ'ノ)ノて、てきっ!?(笑)
でも、ロッテも久々だから許す。
よーは、あんまり勝っていたいところを応援したい派(苦笑)

それにしても、毎回おうくんのブログさいこーです。
しいは、すっかりおうくんファン☆
Posted by しい at 2005年10月18日 13:52
今日のきゃわいいあんちきしょう大賞は、びびってるおうくんで!
Posted by たゆた at 2005年10月18日 15:36
トラに立ち向かうおうくん、シッポ膨らませてがんばってるおうくん。がんばれ~~負けるな~食われるな~ おうく~ん。
Posted by るーちゃん at 2005年10月18日 15:53
そうか、おうくん、虎とは親戚なのに、
敵対しちゃうんだねー。がんばれー!
田口のカージナルスも踏みとどまりますた!
井口田口対決希望!
Posted by たるー at 2005年10月18日 19:41
うちの旦那は九州なので昨日はヤケ酒だったようです^^; 私は別に九州人ではないのでロッテの優勝も良いもんだぁーと思ってます。いつも同じところが優勝してたら面白くないですもんね^^; 監督さんでこれだけチームが変わるんですね!
Posted by Mac at 2005年10月18日 20:14
わはは!!かかってきやがれで爆笑!!
もうおうくん、サイコー!!
猫科なのにコアラのマーチですか?
Posted by ヒサ* at 2005年10月18日 21:37
ヽ(^o^)丿ばんざーい♪
で?
ロッテは、いつチョコレートの安売りするの?
Posted by マヤー at 2005年10月18日 21:47
あははは!!!
トラが怒ってるぞい!www
でもなんて勇敢なおうくんだ。
やっぱ愛だろ愛♪
Posted by ひみころ at 2005年10月18日 23:31
(=^Å^=)さくさん
さくさん、ありがとす♪ぎゅーさまも駆けつけてビールを飲んでましたよ♪ふらふらしてました(笑)


(=^Å^=)ピーチ姫
ピーチ姫のお願いでもそれは出来ない相談なのです。ピーチ姫こそロッテを応援してください♪


(=^Å^=)ひっぽしゃん
大関は日本シリーズには関係ないじゃないですかー(笑)素直にロッテを応援しなさい!


(=^Å^=)しいちゃん
しいちゃんはとら派なのかー!トラの応援は来年して今年はロッテを応援しましょう♪


(=^w^=)たゆたさん
び、びびってなんかないぞぉー!ト、トラなんか怖くないぞー!ブルブル


(=^w^=)るーちゃん
みゅーみゅー達にみっともないところを見せる訳には行きませんからねえ♪頑張りますよー♪


(=^w^=)たるーさん
カージナルスも残りましたかー。井口と田口を勘違いしてたのは内緒ですよ♪


(=^w^=)Macさん
九州の人(沖縄除く)はホークスを応援している人が多いですねぇー♪ボビーのような明るくて采配が上手な監督がいればどのチームも3年以内に優勝すると思いますよ。


(=^w^=)ヒサ*さん
かかってきやがれはかなり強がってます(笑)


(=^w^=)マヤーさん
日本一になったら全世界のスーパー百貨店でチョコレートの安売りセールが始まりますよ♪もう少し待っててね♪


(=^w^=)ひみころしゃん
トラは怖いですねぇー。同じ猫科でも温和なおうくんとはえらい違いです♪
Posted by おうくん at 2005年10月19日 00:05
machachaは野球に全く興味なし(。-人-。)
でもおうくんと飲んで一緒に倒れたいので、日本一決めるやつではロッテを応援してみます♪www 
Posted by machacha at 2005年10月19日 00:10
(=^w^=)machachaさん
野球に興味がなくてもおうくんに興味があればいいのです♪ワイワイ楽しんだもの勝ちですよー♪ロッテが優勝すればおうくんが嬉しい。おうくんが嬉しいと皆が嬉しい♪
Posted by おうくん at 2005年10月19日 00:22
はじめまして〜☆
一瞬でおうくんの虜になりました♪
大爆笑です☆また、遊びに来まーす♡
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年10月19日 10:42
(=^w^=)☆JUNGO☆さん
ここにもおうくんの虜になった人が・・・後悔先に立たずですよ?(笑)いつでも遊びに来てくださいねー。
Posted by おうくん at 2005年10月20日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。