(=^Å^=)さっぱりんこ♪

2005年10月29日

(=^Å^=)さっぱりんこ♪

頭がかゆいよー!かいかいかいー!

・・・いやーどうもおうくんです。不精して2ヶ月ほど散髪してなかったんで散髪してきましたよ♪

(=^Å^=)さっぱりんこ♪

切りすぎた・・・すずしー(泣)





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 06:55│Comments(16)日記
この記事へのコメント
って、頭より身体の方カット?
怪しい趣味持ってるナ♪^0^彡☆
Posted by ひっぽ at 2005年10月29日 08:22
きりすぎだよ~
また風邪ひくさー(゚ε゚O)
Posted by ニライ at 2005年10月29日 09:17
きぃやぁぁぁ!!!
なんか悲惨なことになってますね(;・◇・)
…ちゃんとカタログ見せて切ってもらわなきゃですよ!おうくん^^
Posted by ヒサ* at 2005年10月29日 10:23
や~っっおもいきっり、さっぱりしたね♡
って、おうくん( ̄□ ̄;)!!

でも、足元は残しとかないと寒いからね。
ブーツみたくなってるし(笑)
Posted by しい at 2005年10月29日 10:54
(O_o)WAO!!!
思いっ切りだ(*σ´Д)σNEッ☆
(●′艸`)クスクスクス。

でも、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

σ(・・*)アタシも美容室行きた~い!!
でも、当分・・。外出られない・・。
(・ω・;A)アセアセ…。
Posted by モ⊃モ⊃ at 2005年10月29日 11:41
これは~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
笑っちゃいけないんだよねぇ・・失敗したんだよね・・?

ぶひゃひゃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Posted by machacha at 2005年10月29日 15:32
あっひゃひゃっひゃひゃ~ うぉ~ん。。。
百面相 おうく~ん 今回は ライオン丸?・・・
Posted by るーちゃん at 2005年10月29日 18:34
CUTE(*^▽^*)CUTE♪
おうくん散髪したから分かったんだけど、意外とスマwトなのねッヾ(´▽`*)

おててとあんよがフカフカでかわいw!!
Posted by ももママ at 2005年10月29日 22:34
おうくん・・・なんかみじめそうでかわい~っっっ!(≧▽≦)風邪ひかないでね♪
Posted by あっこ at 2005年10月30日 01:38
きゃ~!!
斬新です~!
普段隠しているトコロまで露わになった師匠も、
そこはかとなくセクシーです・・・!!!
Posted by at 2005年10月30日 01:40
すみません・・・!!
上のまぬけなコメントは、わたしです・・・!!
Posted by ぷよこ at 2005年10月30日 01:51
なんかほんとにトホホな顔してるってば♪
でもダイエットフードの効果はテキメンだね。
ス・リ・ム★
Posted by ひみころ at 2005年10月30日 01:52
(=^Å^=)ひっぽしゃん
ライオンになれるかと思ってました(笑)


(=^Å^=)ニライさん
風邪は怖いです。暖かくして眠ります♪


(=^Å^=)ヒサ*さん
ライオンのようにしてください。ってお願いしたらこうなりました(笑)


(=^Å^=)しいちゃん
さっぱりしすぎました(笑)脚はファー付きのブーツ履いてます♪


(=^Å^=)モ⊃モ⊃さん
美容室に行って綺麗綺麗してきたらいいですいよ♪今はまだ無理かな?


(=^Å^=)machachaさん
いやー、見ないでー(笑)あー姫に見られたらおもちゃにされてしまいますね♪


(=^Å^=)るーちゃん
ライオン丸になってしまいました(笑)はげじゃないよ(笑)


(=^Å^=)ももママ
思いっきりお腹をへっこめてますよ♪


(=^Å^=)あっこさん
みじめって言っちゃいやん♪可愛いって言ってくれてありがとす♪


(=^Å^=)ぷよちゃん
おうくんの事を師匠って呼ぶのはぷよちゃんしか居ないのでわかりますよ♪セクシー見てみる?(笑)


(=^Å^=)ひみころしゃん
とほほでした。おなかを思いっきりひっこめているのでスリムに見えてるのです♪本当は信楽焼きのたぬきです(笑)
Posted by おうくん at 2005年10月30日 07:09
これは笑うな〜!
今夜は冷えそうだから、風邪引かないでね、おうくん。
おいらも、膝の上に猫欲すぃです。
ネコ〜〜!
Posted by たるー at 2005年10月30日 23:48
さっぱりしすぎ!!!!
って言うか切りすぎてがっかり顔になってるよ~。
Posted by ピーチ at 2005年10月31日 11:04
(=^Å^=)たるーさん
猫なら里親を探している人がいますよ。その人から貰ってはいかが?


(=^Å^=)ピーチ姫
ライオンになると思ったらはげになりました(笑)
Posted by おうくん at 2005年10月31日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。