(=^Å^=)悪い子はいねかー

2005年10月31日

(=^Å^=)悪い子はいねかー

悪い子はいねかー!くっちまうぞー!
いやーどうもおうくんです。今日はハロウィンなのでコスプレしてますよ♪え?掛け声が違うって?
おうくんの所ではハロウィンは悪い子を躾ける為のイベントなんですよ(嘘)


(=^Å^=)悪い子はいねかー

とりっく おあ とりーと!ですよ♪

(=^Å^=)悪い子はいねかー

なんかくれ!じゃないとスリスリするぞ!

(=^Å^=)悪い子はいねかー

俺もハロウィンに参加してぇー!





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 19:45│Comments(19)日記
この記事へのコメント
いや~んカワイすぎるです~!!!
ぜひしつけられたいっっっ♥♥♥
Posted by ぷよこ at 2005年10月31日 20:37
肉玉のモンスター居無いヤン♪・ω・q
Posted by ひっぽ at 2005年10月31日 20:45
悪い子はーブログさぼってた、おうくんだーでもブルーの帽子が可愛いから許してあげるネ
Posted by p-p-草 at 2005年10月31日 22:28
今日、世の中はハロウィンだったんだぁ~。
おうくんの所で一瞬でも参加出来て気分転換だじょ~。
Posted by るーちゃん at 2005年10月31日 22:44
あ~やっとこのページにつながった!!
最近は調子がおかしいですな(*_*)
でも相変わらず、おうくんは可愛いので
表示されるまで待ったかいがあったにゃーーー☆★
Posted by ゆかっぺ at 2005年10月31日 22:46
最期の写真がシュリちゃんにソックリでビックリしました(☆。☆) まさかシュリちゃんがおうくんさんの所に遊びに行ったのかしら!?

こんな可愛い子達が来たらお菓子を沢山あげちゃいます♪
Posted by Mac at 2005年10月31日 23:22
あめ玉あるよぉ^^
おいでおいで。
Posted by ヒサ* at 2005年10月31日 23:23
ハロウィン猫?!うはは!
この被りものちょーだい!!うちの猫に被せてみたいわ~。
Posted by ひみころ at 2005年11月01日 00:18
(´・∀・`*)ィィな~♪
一緒にハロウィンしたかった♪
モ⊃モ⊃はピカチューで対抗(σ`・д・)σYO!!!
(●´^`●) ん~。怖くないか・・。
(A;´・ω・)フキフキ。
Posted by モ⊃モ⊃ at 2005年11月01日 00:29
うわっ!!

食われえてる!!!

トップの写真で、やられちゃいました(笑)。
Posted by chompei at 2005年11月01日 04:12
 一瞬「なまはげ」かと思っちゃった(笑)

 ん~お菓子をあげないで、「すりすり」してもらおうかにゃ~(*^w^*)
Posted by ローズ at 2005年11月01日 08:55
かぁぃぃ★☆
お菓子もあげるけど。。スリスリもして~♪
Posted by ゆぃな at 2005年11月01日 16:16
ハロウィンかわいい~!!
トップの絵が爆笑。食われている方は何者?
Posted by キナッチ at 2005年11月01日 18:38
スリスリされたいから何もあげなーい♪♪壁|д・´)チラッ シャキーン
Posted by machacha at 2005年11月01日 19:26
そうそう、いたずらして欲しいから何もあげないにゃん(ノ´∀`*)
被り物猫ちゃん用があるんだー
いいなー

おうくん、おかかゲットできた~?
Posted by ニライ at 2005年11月01日 23:40
こんばんは☆衝撃映像ですね〜♪微妙に
なまはげのニオイが…(笑)あっ!今日
面白いヤツ見つけたので、良ければ遊びにきてくださーい☆☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月02日 20:40
(=^Å^=)ぷよちゃん
ビシビシしつけますよ(メ■w■)yー~


(=^Å^=)ひっぽしゃん
肉玉のモンスタがいるのですか?肉球付きのモンスタならいますが(笑)


(=^Å^=)p-p-草さん
おうくんは悪い子なのでいっぱい噛まれました♪


(=^Å^=) ゆかっぺさん
てぃーだの人が頑張っているので我慢ですね。可愛いって言われるとスリスリしますよ♪


(=^Å^=)Macさん
確かにシュリちゃんにそっくりですねぇ。可愛い子にはお菓子をあげろって格言がありますからね(違)


(=^Å^=)ヒサ*さん
あ、あめ玉!ゴロゴロ~♪


(=^Å^=) ひみころしゃん
被り物はどこにあるんですかねぇー(笑)是非ジンタに被せてください♪


(=^Å^=)モ⊃モ⊃しゃん
モコモコピカチュに変身ですか♪ビリビリしたら駄目ですよ(笑)


(=^Å^=)chompeiさん
悪い子なので喰われています(笑)


(=^Å^=)ローズさん
お菓子くれないの?・・・スリスリ♪


(=^Å^=)ゆぃなたん
お菓子くれるの?・・・スリスリ♪


(=^Å^=)キナッチさん
喰われてるのは相方の人です(笑)


(=^Å^=)machachaさん
何もくれないの?・・・スリスリ♪


(=^Å^=)ニライさん
いっぱいいたずらしちゃうぞ♪・・・スリスリゴロゴロ♪


(=^Å^=)☆JUNGO☆さん
衝撃映像です(笑)相方が喰われてる瞬間を捉えた映像ですよ(笑)
Posted by おうくん at 2005年11月02日 22:55
 食べられちゃうよぉどろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ
Posted by まっちゃ at 2005年11月04日 03:07
(=^Å^=)まっちゃたん
まぁて~♪たべちゃうぞ~♪
Posted by おうくん at 2005年11月04日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。