(=^Å^=)にくにくウマーい♪

2005年11月03日

去る11月1日に環状2号線の”焼肉安安”で焼肉食べました(=^Å^=)ウマーイヤスーイ♪


(=^Å^=)にくにくウマーい♪

・・・太りました・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 22:49│Comments(19)日記
この記事へのコメント
太いと言うより、大きいというか、ジャンボ!!!w@0@w
Posted by ひっぽ at 2005年11月03日 23:36
おいらもこの頃、ついつい食い過ぎてしまいます。
ストレスなんだろぅか? 
ヤバいです。
Posted by たるー at 2005年11月04日 01:00
焼肉いいなぁ~。私が住んでいる所は焼肉屋さんなんてないし、焼肉用の薄切りの肉もないですよ。
でもおうくんは食べすぎ!!!
Posted by ピーチ at 2005年11月04日 03:10
焼肉、いいよねぇ~
松山にある「五割安」
超~おいしい!ですよ!
でも、スーと姫には秘密です・・・
Posted by うめ at 2005年11月04日 03:31
 う゛・・・太いというか長い。。。私の一昨年まで飼っていた、黒猫ミーちゃんも長かったが、普通に上回ってますな、こりゃ(*。*)
Posted by ローズ at 2005年11月04日 04:25
長くなったものだね~~~!
私より長いかも!www
そして、カメラ目線がグッドです★
Posted by ひみころ at 2005年11月04日 04:37
ぉぃしぃものが食べたぃ…|ω・)。oO

ч(・´д`・ч)オクレ!
Posted by mοκοmοκο at 2005年11月04日 07:56
ん!!こッ、これはワナだ!!!
減量中の自分に焼肉の話しはしちゃいかん!!!

いいもの食べてるようで…。
いいなぁ^^
Posted by ヒサ* at 2005年11月04日 11:29
こりゃまた、あー姫の笑いのポイントつくようなおうくんだわ(笑) 昨日もいろいろ見て大爆笑してましたよん♪
Posted by machacha at 2005年11月04日 13:15
うわっっ!!でかいっ☆
足の太さもすごい〜☆
恐るべし焼き肉パワーだゎ♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月04日 22:52
おうくんデカッ(^□^;;)=3

最近焼肉屋さん行ってないなぁ・・・
焼肉食べたいw☆(^ρ^)ジュルル
Posted by ももママ at 2005年11月04日 23:07
大きい猫ですねぇ。
焼肉は石嶺にある牛吉も安くて美味しいよ☆
Posted by ばんび at 2005年11月05日 00:14
どろ~ん。
空中まったりですが、何か?
Posted by まいまい at 2005年11月05日 03:02
何か、焼き肉って、太ると思われて居る様ネ!・ω・q
其れ、迷信だジョ~!牛肉自体はタンパク質!
太るのは、脂肪と糖分!

王君、デマを流すな!!!
日記もサボるな!m=・ω・=m プニャン
Posted by ひっぽ at 2005年11月05日 03:30
(=^Å^=)ひっぽしゃん
焼肉は食べ過ぎるので太りますよー。


(=^Å^=)たるーさん
ストレスが溜まるとやけ食いするタイプですか?俺は無駄な買い物をします(笑)


(=^Å^=)ピーチ姫
アメリカは焼肉って牛一頭まるごと焼くんだよね?


(=^Å^=)うめさん
ほうほう「五割安」は美味しいのね。今度行ってみます。内緒にしておきますね(笑)


(=^Å^=)ローズさん
長い猫はプロポーションが美しいよねー。女性は見習うべきかもめ(笑)


(=^Å^=)ひみころしゃん
胴の長さはひみころしゃんが長いと思います(笑)


(=^Å^=)mοκοmοκοたん
あげません(笑)今度一緒に食べにいきませう♪


(=^Å^=)ヒサ*さん
減量なんてやめようよー♪美味しい肉が待ってるよー♪


(=^Å^=) machachaさん
あー姫のツボを捕らえたようで(笑)今度一緒に肉肉パーチーしましょう♪


(=^Å^=)☆JUNGO☆さん
焼肉はパワーをつけてくれるからねー♪結構食べたけど安かったよ♪


(=^Å^=)ももママ
焼肉食べに行ってないの?今度一緒にいきませう♪


(=^Å^=)ばんびさん
メインクーンだと思います。石嶺の牛吉ですね。今度行ってみます♪


(=^Å^=)まいまいさん
どろろ~ん。焼肉食べてだっこされてます♪
Posted by おうくん at 2005年11月05日 04:23
おうくん・・・
焼肉のときだけは 誘って!(笑)
Posted by ハーリー at 2005年11月05日 05:46
アレは・・・・・・ダックスキャット!なりか?
石垣牛も美味しかったよ~♪(^O^)
Posted by マヤー at 2005年11月05日 13:43
きゃ~vvvでぶでぶ~~vv
Posted by たゆた at 2005年11月05日 21:29
(=^Å^=)ハーリーさん
ハーリーさんのおごりなら誘いますよ♪


(=^Å^=)マヤーさん
のびばっかりしてたら長くなりました(笑)石垣牛をくださいな♪


(=^Å^=)たゆたさん
でぶーっていうなー♪スリスリするぞ♪
Posted by おうくん at 2005年11月05日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。