(=@w@=)とうとう熱が・・・

2005年11月24日

(=@w@=)とうとう熱が・・・


発熱してしまいました・・・・薬飲んで良くはなってますがだるいっす・・・・寝てます





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 20:11│Comments(21)日記
この記事へのコメント
きゃー!!☆だいじょぶですか!!??
ゆっくり休んで下さいね♪お大事に♡
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月24日 20:21
あう!かわいそうに・・・。
大事なぬいぐるみをダッコしてお寝んねして治してね。
Posted by ひみころ at 2005年11月24日 23:43
あら大変(゚∀゚lll)
昨日のど飴見つからなかったのかしら
o(・_・= ・_・)o
あたしも熱出てしまいました~
おうくんお布団が落ちそうですよ
さらに悪化しないようにお大事にね~
Posted by ニライ at 2005年11月25日 00:34
あららっ!かわいそうに・・・
たくさん寝て早くなおしてね。
Posted by うめ at 2005年11月25日 00:46
おうくんの風邪、長引くねぇ
はやく元気になってね(^^)/″
Posted by やまちゃん at 2005年11月25日 02:06
お大事に。熱はつらいよねぇ
風邪薬飲んでたら 安心ね。
薬を飲むと お腹の中のイイ菌が
減ってしまうみたいなので
ヨ−グルトも食べておいてね^^
Posted by yukko at 2005年11月25日 02:41
よし。よし。よし。 ママが、ナデナデすると治るよw~♪ (ミ^ェ^ミ)
Posted by るーちゃん at 2005年11月25日 02:53
あっちゃ~!どうしましょ~心配でちゅ・・
Posted by ジュン at 2005年11月25日 07:33
お尻にネギを刺してみては?
でも、治るんですかね?
首に巻くとかも聞いた事が有る。
Posted by 匂宮沈無 at 2005年11月25日 08:12
大丈夫ですか?
仕事は休んでゆっくりしてくださいね。
Posted by まっちゃ at 2005年11月25日 08:40
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

たくさん寝て。ゆっくり休んで早く治して(*・ω-)bйё☆

お大事に★
Posted by mokomoko at 2005年11月25日 09:01
おうくん最近、絶不調だね~><
ウチのミーは病院からもらった薬飲んで、良くなったよ。分けてあげようか?
お大事にね~。
Posted by ピーチ at 2005年11月25日 09:33
大丈夫ですかー?。。ってそれしか聞けない^^; 
お大事にね♪。。それしか、、、^^;;
おうくん日記長編 楽しみにしてます♪早く治して復活してねん^^
Posted by なお at 2005年11月25日 20:47
おうくんダウンしちゃったのね・・・

(=^Å^=)ヾ(´▽`*)ヨチヨチ
お薬飲ませて、いい子いい子して寝かせてあげましょうねッ!!(座薬がイイ?? 笑)

いっぱいねんねして明日は元気になりましょうねッd(・ω・*)



Posted by ももママ at 2005年11月25日 21:18
早くよくなってくださいね!!
Posted by のこ at 2005年11月26日 01:17
(=^Å^=)☆JUNGO☆さん
熱は下がったのですが咳がねー・・・・


(=^Å^=)ひみころしゃん
肌身離さず持ってる大事なぬいぐるみです♪


(=^Å^=)ニライさん
ニライさんも熱出しちゃったのね・・・早く治してねー♪


(=^Å^=)うめさん
いっぱい寝て早く治しますよー♪


(=^Å^=)やまちゃん
かれこれ1週間以上になりますよー。喉だけかと思ったら体に来て熱まで・・・・なんでかねぇ?


(=^Å^=)yukkoさん
おなかの良い菌がいなくなったから熱が出たのかなぁ?


(=^Å^=)るーちゃん
ママーなでなでしてー♪


(=^Å^=)ジュンさん
頭なでなでしてくれたら治ると思います♪


(=^Å^=)匂宮沈無さん
それはどっかの民間療法ですねー。首にネギは治りそうな気がしますよ♪


(=^Å^=)まっちゃたん
さすがに仕事を休んでしまいましたよ。2日連続では休めないので今日は出勤しましたけどね♪


(=^Å^=)mokomokoたん
いつも沢山寝ているんだけどねー。寝すぎかな?


(=^Å^=)ピーチ姫
ミーの薬を分けてください♪


(=^Å^=)なおさん
長編日記をさぼってごめんねー。創作意欲がわかないというかなんというか(笑)


(=^Å^=)ももママ
座薬はイヤン(笑)頭なでなでしてください♪


(=^Å^=)のこさん
ありがとねー♪早くよくなってのこさんのコーシー飲みに行きますね♪
Posted by おうくん at 2005年11月26日 05:52
あぁ~~^^
添い寝してトントンちてあげるぅ~!!!
Posted by まいまい at 2005年11月26日 18:24
 おうくん、ベッドに寝んねなのね。薔薇柄のお布団がキュート☆
 足をあたためるとイイよ!

 キティちゃんのカイロあげようか?
それともベッドに潜り込みにくる(癶_癶) ?
ぬぁ~んちゃって(笑)

 お大事にね♪
Posted by ローズ at 2005年11月26日 22:46
にゃーん。

一撃で癒されました。
Posted by chompei at 2005年11月26日 23:32
キャ~!!!
癒される★☆でも、ネコんでるんですよね・・・。おやすみなさ~いZZZZ
Posted by chibicco at 2005年11月26日 23:41
(=^Å^=)まいまいさん
添い寝してー♪


(=^Å^=)ローズさん
ローズさんのお布団はどこですか?


(=^Å^=)chompeiさん
風邪には気をつけてくださいね。


(=^Å^=)chibiccoさん
ネコがネコんでます(笑)一緒にお布団で寝てくだちゃい♪
Posted by おうくん at 2005年11月27日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。