酒屋|w^=)みつけた!

2005年11月29日

酒屋|w^=)みつけた!


伝説の風邪薬を求めて登山しているおうくんです。ここならきっとあると思うんですけどねー・・・ハックシュイ!さ・・・・さむい・・・登山止め!

酒屋|w^=)みつけた!


自販機を見つけました!風邪薬は売ってるかな・・・・と・・・・ないですねぇ



酒屋|w^=)みつけた!


おっ、アザラシ君に風邪薬の事を聞いてみましょう

おうくん「伝説の風邪薬がどこにあるかわかるかな?」

アザラシ「風邪ひかないからワカンネ」


さすがに知りませんでした



酒屋|w^=)みつけた!

仕方ないあっちにいる犬に聞いてみよう・・・

おうくん「風邪薬しりませんか?」

犬「俺を倒せたら教えてやろう・・・・」


やれやれ仕方ないか



酒屋|w^=)みつけた!


おうくんの攻撃・・・犬を倒した!

犬「約束だから教えてやろう。風邪薬なら3丁目のじいさんが持っているぞ・・・・これ以上は知らん!」

3丁目のじいさんか・・・・やっかいだな


酒屋|w^=)みつけた!

いたいた、聞いてみよう

おうくん「風邪薬持ってませんか?」

じいさん「飯ならさっき食べたぞい!ばあさんや飯はまだかのう?」

ぼ、ぼけてる・・・・万事休すだ



酒屋|w^=)みつけた!

仕方ない病院に行こう

ニャン護婦「あらあらどうしたの?ん?風邪薬?はいどうぞ♪」


最初から病院に行けばよかった・・・



酒屋|w^=)みつけた!


伝説の風邪薬を飲んだおうくんはまたお腹を出して眠ったとさ。めでたしめでたし





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 06:22│Comments(11)日記
この記事へのコメント
はじめましてっ(^^)
おうくん、めちゃめちゃカワイイ~♥
伝説の風邪薬、手に入ってよかったですねっ!
お腹ちゃんと隠して寝ないと~、風邪ぶり返しちゃいますよっ★
Posted by あばさ~ at 2005年11月29日 07:16
あいッ(*・艸・*)
いつの間に登山してたのw(笑
今日はももちんも早起きして保育園の準備もおわったから一緒に見に来たよw☆

ももちんのお気にはナwスでしたd(・ω・*)☆
登山の疲れゆっくりとるんだにゃん(=^Å^=)
今日は、また寒いからぶり返さないようにねッ♪
Posted by ももママ at 2005年11月29日 09:11
沖縄ニャンなら、オリオンにセンカイ!`・ω・´q
Posted by ひっぽ at 2005年11月29日 09:58
薬を探す旅はまるで、おうくん修行の旅ですね これからもっと寒くなります 風邪に気をつけてネ

Posted by p-p-草 at 2005年11月29日 10:03
あー姫にヒットしまくりです!!
隣で大爆笑しております(o_ _)ノ彡☆ポムポム
犬さんに会いたいです。どこにいるかおしえて!!(あー姫談)
Posted by machacha at 2005年11月29日 18:23
ぎゃー!看護婦さんっお願いしまーす(≧▽≦)
Posted by あっこ at 2005年11月29日 23:52
どの写真もメチャ可愛いーっvvv
アザラシ君、ヒットでした!
ピンクのニャース服がセクシーなりぃ~★ぜひ今度私にも♪(をぃ)
Posted by そら at 2005年11月30日 13:29
猫と遊んでいたら11月も終わってしまった。どうしてくれるのだ俺の時間を返せ?
Posted by at 2005年11月30日 23:17
おっかえり~☆★
おうくんの攻撃(ネコパンチ?)に
私もやられちゃいましたぁぁ(^_^)**
Posted by ゆかっぺ at 2005年11月30日 23:33
赤い犬くんの座りっぷりにまいりました。
ニャンダムネコパンチ!無敵なんですね。


Posted by yukko at 2005年12月01日 08:40
(=^Å^=)あばさ~さん
風邪はよくなってますよー!あとは喉の調子を戻すだけでございます。風邪薬が効いてます(笑)


(=^Å^=) ももママ
山になら伝説の風邪薬があると思ったので登山しましたよ!寒いのですぐに下山しましたけどね(笑)


(=^Å^=)ひっぽしゃん
アサヒスーパードライが美味しいよー♪お金持ちならエビスにするけどね♪


(=^Å^=)p-p-草さん
この旅でちょっとは成長したかもしれません♪でもおなかだして寝てるから成長してないかもしれません(笑)


(=^Å^=)machachaさん
あの犬はどこにいるんでしょうねー(笑)近所にいませんでしたか?


(=^Å^=)あっこさん
ニャン護婦のいる病院はどこですかねぇー♪


(=^Å^=)そらさん
ニャン護婦さんのコスプレしたら彼氏も一撃ですよ♪


(=^Å^=)猫さん
それが世界の猫の狙いなんですよー♪うひひ


(=^Å^=)ゆかっぺさん
たっだいまー♪ゆかっぺさんのハートに猫パンチしてしまったようですね♪


(=^Å^=)yukkoさん
猫パンチは最強のパンチですよー♪マイクタイソンも教えを請いにきたぐらいですからね♪
Posted by おうくん at 2005年12月01日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。