ガンダムウォー デッキその3 死の旋風

2005年11月29日

U 51 トトゥガ 3
U 50 アビジョ 3
U 49 グァバーゼ 2
U 146 ガザC(ハマーン専用機) 2
C 1 撤退命令 3
C 3 作戦の看破 3
C 7 密約 3
C 8 サラサ再臨 3
C 47 嫉妬 3
CH C-12 死の旋風 3
O 2 内部調査 3
O 4 転向 1
O C11 加速された狂気 3
G 赤基本G 15

大会デッキからエラッタのおかげでファンデッキにまで成り下がってしまった「死の旋風」デッキです。
ガザC(ハマーン専用機)のおかげで4ターン目にトゥトガとアビジョは殴りにいけますがグァバーゼは「死の旋風」で呼び出しておかなければいけません。まあ5ターン目にガザC(ハマーン専用機)プレイから死の旋風隊を出せれば面白いかもしれません。ユニット除去が多いかも知れませんがそこは各自で調整した方がいいかも知れませんね。





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ガンダムWAR)の記事

Posted by おうくん at 08:05│Comments(0)ガンダムWAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。