(=^w^=)今日のハマーン

2005年12月08日

(=^w^=)今日のハマーン


パソコンでお勉強中です


(=^w^=)今日のハマーン


これからはネコもパソコンを使えるようにならないとね♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 04:34│Comments(12)ハマーン
この記事へのコメント
しばらくブログをお休みしてました。
久し振りにおうくんの所にも来ましたよ。
所で「ハマーン」とは?おうくん家のネコちゃんですか?一生懸命お勉強してますね。
Posted by ピーチ at 2005年12月08日 06:47
Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー。
ネコもPCする時代なんですね・・。
今度、チャットでもしますかぁ??
((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by mokomoko at 2005年12月08日 09:39
ハマーンちゃん、少し大きくなったかな?

うちのシマちゃんもPCが好きで、よくキーボードの上を歩いてPC終了させたりします。
何を押してるのでしょうかね?
Posted by kurosiro at 2005年12月08日 13:34
かわいい(=゜-゜)ノニャーン♪
ハマーンもPC使えるなら・・あー姫も特訓だ!!w
Posted by machacha at 2005年12月08日 14:27
かーわーいーいー!この猫ちゃんは、おうくんじゃないんだー。かわいいっ(≧▽≦)
Posted by あっこ at 2005年12月08日 15:35
ハマ~ン♪ブラインドタッチ覚えてメールちょーだいなー♪
Posted by ひみころ at 2005年12月08日 16:14
ハマーンはお勉強中ですね。特訓の成果はどんなもんでしょう? ママににて要領良いのかな?(≧▽≦)ゞ
Posted by る~ちゃん at 2005年12月08日 18:49
ハマーンちゃん 今度私にも使い方教えてくださいなっ♪
Posted by ジュン at 2005年12月08日 19:14
今度、ウチの睡蓮さんと~チャットさせてみよう♪
Posted by きょ~ちん at 2005年12月08日 22:47
ハマーンちゃんもパソのお勉強ですね☆
我家ではシュリは勉強が嫌いなので
見向きもしませんが、博学のセナちゃんはいつも興味深々でみてますよ☆
ハマーンちゃんに負けないようにセナちゃんもパソの練習に励みます!
Posted by Mac at 2005年12月09日 00:40
ハーマンにパソコン教えてもらうぅ(* ̄∇ ̄*)
Posted by まっちゃ at 2005年12月09日 11:12
(=^w^=)ピーチ姫
ハマーンはおうくん家のニャンコですよー♪まだまだやんちゃ盛りです。よろしくね♪


(=^w^=)mokomokoたん
もうちょっと覚えたらチャットでキーボードの練習させてあげてください♪


(=^w^=)kurosiroさん
シマちゃんもパソコンが好きなんですねー。勉強させたら覚えるかもしれませんね♪


(=^w^=)machachaさん
あー姫もパソコンが使えるようになるといいねー。そしたらハマーンとチャットできるのにね♪


(=^w^=)あっこさん
この子はおうくんの娘ですよー♪おかあさんはあっこさん?(笑)


(=^w^=)ひみころしゃん
ハマーンからのメールを送りますね♪ジンタ君に翻訳させてください(笑)


(=^w^=)る~ちゃん
ハマーンはばっちしですよ♪頭がいい子です♪


(=^w^=)ジュンさん
ジュンさんにはおうくんが教えてあげますよ♪


(=^w^=)きょ~ちん
睡蓮さんとハマーンじゃ会話にならないかもね
睡蓮「なでれー」
ハマーン「ごはんちょうらい」
繰り返し(笑)


(=^w^=)Macさん
その内セナちゃんがシュリちゃんの動画をアップする日がくるかもしれませんねー♪


(=^w^=)まっちゃたん
まっちゃたんにもおうくんが手取り足取り教えますよ♪
Posted by おうくん at 2005年12月10日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。