(=^w^=)今日のハマーン

2005年12月13日

はふー・・・・ベッドの上で爪とぎしてるから何だと思ってみたらチッコしてました・・・・


(=^w^=)今日のハマーン


証拠1


(=^w^=)今日のハマーン


何と2箇所!


(=^w^=)今日のハマーン


ないないしようとカリカリやってます



(=^w^=)今日のハマーン


犯ニャンの顔です。しらばっくれてます。この後抱っこ1分間の刑に処しました





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 04:56│Comments(21)ハマーン
この記事へのコメント
ネタは あがってるんにゃっ!
     にゃあに?? とろ?たこ?
ネタは おまえにゃっ!
    むぎゅうぅ〜〜 の刑ですね?
Posted by yukko at 2005年12月13日 10:14
やられたね!
まだ小さいし、女の子だからあんまり匂わないでしょ、おしっこ。
かわいいもんですよ!
男の子の成猫にやられた日にはもうショックがでかいですよ・・・
Posted by ビンゴボンゴ at 2005年12月13日 10:22
犯ニャンは・・ハマーンじゃニャイン・・
おうくんでは?
Posted by p-p-草 at 2005年12月13日 11:47
あはははは!!
私なら『降参』ポーズ30秒の刑に処す!!
Posted by たゆた at 2005年12月13日 15:37
アハハハΣ(ノ∀`*)アベシッ
ハマwンやっちゃったのねw☆
ももちんと(*´Д)人(Д`*)ナカマ

ハマwンまだちっちゃいねw☆
カワユイwd(・ω・*)☆

Posted by ももママ at 2005年12月13日 15:44
ありゃりゃ~! やられちゃったかぁ~・・・
どうしちゃったん?・・・ 何かの意思表示?
ハマーンは、「(*´д`*)アァン。やっちゃった。ごめんなちゃい。」顔してるね。
「だめ・だめ・こらー」って怒ってやってくだチャイ。 
おうくんの抱っこの刑はやさしすぎるぞなもし。
Posted by る~ちゃん at 2005年12月13日 18:07
抱っこ1分間の刑とは・・(笑)
可愛いけどおしっこは痛い!!
Posted by machacha at 2005年12月13日 18:50
キャ~ッ!やっちゃったね!ハマーンちゃんも寒くってベッドから出たくなかったのねぇ~気持ちわかる~
Posted by ジュン at 2005年12月13日 21:25
((´∀`*))ヶラヶラ 。
|艸・::●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
Posted by mokomoko at 2005年12月13日 21:25
...抱っこの刑。やさしすぎる~~
寒いからね・・おおめにみてあげて、抱っこ!
Posted by nao at 2005年12月14日 12:45
ハマーンのお顔初見!!!
お目めクリクリでかわいか~(>ω<)
Posted by tsuyo at 2005年12月14日 12:50
ありゃぁ(;^^)やられちゃいましたか☆
でも、こんなかわいいお目めで見つめられたら
怒れないね…(笑)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年12月14日 14:14
シッコが何だ!
オイラ、ンコ遣られた事が、有るジョ~!T▽T*q
Posted by ひっぽ at 2005年12月14日 22:15
おーーっやられちゃったんですねL(TOT)」 ぎゃー
でもっかわいすぎっだから何やってもゆるせそーっ!アイがぴのんゆるしちゃうみたく・・
でもぴのんは1分もちませんよーダッコ・・
1分もダッコしたらアイが罰ゲーみたくなります(傷だらけ・・・・)
Posted by アイ at 2005年12月15日 00:15
ハマーンちゃんのお顔を正面から見るのは初めて♪ 超可愛い子ちゃんですね!
オチッコなんかおうくん父ちゃんが許ちてくれますよ~^^ 泣きそうな顔してて可愛い~!
Posted by Mac at 2005年12月15日 11:03
長年の布団生活から開放され、念願だったベッドを買ったら、即日ゲロされました。
新品のシーツとベッドパッドを捨てました(涙)
Posted by 雨 at 2005年12月15日 15:01
我が家は、全て洗える様にしてます。
おうくんパパ、躾けがんばらニャ~いかんですね~。 ショックだにゃ~ (*´д`*)アァン
すみませんが、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
Posted by る~ちゃん at 2005年12月15日 16:06
あぁ~あっ、ハマーンのせいにしちゃって・・・
おうくん、1分間の抱っこの刑にしましょ!
d(=^‥^=)b ニャッ!
Posted by マヤー at 2005年12月16日 21:06
(=^Å^=)yukkoさん
むぎゅーの刑はねこには苦痛を伴う最高刑なのです


(=^Å^=)ビンゴボンゴさん
たしかにチッコはそんなに匂わないですねぇー。ストレスでもたまっていたのかなぁ・・・


(=^Å^=)p-p-草さん
お、おうくんじゃないよぅ・・・・


(=^Å^=)たゆたさん
降参ポーズ30秒もなかなかな刑ですねぇ(笑)


(=^Å^=)ももママ
ももちんもまだおねしょするんですねぇ。子供は手がかかりますね(笑)


(=^Å^=)るーちゃん
怒るタイミングがなかなか難しいんだよねー。


(=^Å^=)machachaさん
抱っこ一分間の刑はおうくんもつらかったです(笑)


(=^Å^=)ジュンさん
バビ男はワンコだから粗相はしないよねー?


(=^Å^=)mokomokoたん
可愛いけど悪い事したらおしおきだべー(笑)


(=^Å^=)naoさん
抱っこの刑をすると自由にさせてくれーって暴れます(笑)


(=^Å^=)tsuyoさん
おめめくりくりに騙されたら本を食べられますよ(笑)


(=^Å^=)☆JUNGO☆さん
この目は何もしてないよって目してますね(笑)


(=^Å^=)ひっぽしゃん
ネコのせいにしたら駄目だよ♪


(=^Å^=)アイさん
ぴのんは暴れん坊なんですねぇー(笑)ハマーンも暴れん坊ですよ♪


(=^Å^=)Macさん
いつも泣きそうな顔してますよ。たぶん寒いのと寂しいのとでしょうねー(笑)


(=^Å^=)雨さん
それは大変ですねぇー。うちのハマーンもそろそろ毛玉を吐くのかなぁ?


(=^Å^=)るーちゃん
洗えるようにするのはいい考えですねぇー。俺もそうしよーっと


(=^Å^=)マヤーさん
一分と言わずもっと抱っこしてください♪
Posted by おうくん at 2005年12月17日 00:42
かっ!!
かわいすぎるう~~♪
抱っこの刑はいやがりませんでしたか?
逆に喜んでたりして^^♪
Posted by のん at 2005年12月18日 12:27
寒い日が続きます、我が家も猫のため暖房のスイッチを入れました
Posted by at 2005年12月19日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。