(=^Å^=)今日のハマーン

2006年01月17日

(=^Å^=)今日のハマーン

後ろ足で立つ訓練中のハマーンです。最近は後ろ足で歩いてきておうくんを襲うので油断なりません。1年後には炊事洗濯家事料理のすべてを出来るようになってると思います♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 06:40│Comments(12)ハマーン
この記事へのコメント
おはようございます(*'-^)-☆
ハマーンちゃん凄いですね!
2足歩行の猫チャンは沖縄のテレビで
有名になる可能性大ですね☆
動画で見たいです(*^-^)b
Posted by Mac at 2006年01月17日 09:21
ハマーン踊ってるみたい(笑
すごいね。あんよにたっちできるんだw☆
カワイイにゃwん☆:*(人´ω`*)
Posted by ももママ at 2006年01月17日 11:21
マジですかぁ~?
∵(´Д(○=(^Д^ ,,)キャハハハハッ
じゃあ、家でお手伝い('-'*)ヨロシク♪
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
Posted by moko at 2006年01月17日 12:59
すごーい!!かわいぃ〜(≧m≦)♡
1年後が楽しみだゎ♡
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年01月17日 13:59
むちゃくちゃかわいいーーっ(*≧ー≦*)
アイも一緒に遊びたい(≧▼≦)〃(>▼<)〃
うちのぴのんにも伝授してねーハマーンちゃん( ̄人 ̄)
Posted by アイ at 2006年01月17日 20:46
なにげに後ろ足でタイピング( ´∀`)
一年後には日記書いてるハマーンさんが!
Posted by みやこう at 2006年01月17日 21:01
イヤァ~!此の調子だと、1年後は、王君がバシリでショ~♪^0^b
Posted by ひっぽ at 2006年01月17日 21:47
後ろ足タイピングでハマーン自身のブログ求む!
Posted by 雨 at 2006年01月17日 22:55
ハマーンが家事をしたら、台風が通過した跡みたいになってるはずよ・・・
でも、そういう状況にもすぐなれるよ・・・
Posted by うめ at 2006年01月18日 03:05
久し振りにハマーン見に来ました。
後ろ足で立てるように特訓中だったのね。
1年後が楽しみですね(>_<)
Posted by ピーチ at 2006年01月19日 01:04
(=^w^=)Macさん
動画の撮り方を知りませんので教えてください♪


(=^w^=)ももママ
あんよにたっちはしょっちゅうしますよ♪


(=^w^=)mokoたん
駄目駄目ー!おうくんの手伝いさせるんだからね♪mokoたんこそおうくんの手伝いしてください♪


(=^w^=)☆JUNGO☆さん
1年後には美味しい料理作ってると思いますので遊びに来てくださいね♪


(=^w^=)アイさん
アイさんも一緒に遊びますか?ぴのん連れておうくん家に遊びに来てくださいね♪


(=^w^=)みやこうさん
1年後にはナタリーとシャアを取り合って喧嘩してるかもしれません(笑)


(=^w^=)ひっぽしゃん
ば、ばかな!おうくんがパシリなんてありえませんよ・・・はは


(=^w^=)雨さん
ハマーン日記は今年の夏公開予定です(笑)


(=^w^=)うめさん
まじっすか!結局掃除するのはおうくんですか・・・・うめさん手伝ってぞなもし♪
Posted by おうくん at 2006年01月19日 01:07
私も一緒に訓練しなくちゃ(・-・*)
Posted by まっちゃ at 2006年01月19日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。