(=^Å^=)今日のハマーン

2006年01月22日

(=^Å^=)今日のハマーン

腹筋台に謎のひもがさがってました。仕事に行く前は何もなかったのに・・・・・



(=^Å^=)今日のハマーン



ハマーンが何かしてます。なんじゃろ?


(=^Å^=)今日のハマーン


どうやら紐を吊り下げたのはハマーンのようです。自分でトレーニングする為の紐だったようです。この子は将来何になるんでしょうか・・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 06:03│Comments(16)ハマーン
この記事へのコメント
ハマーンは小さい時から鍛えてるからタママみたいにデブにならないね!
うちも鍛えとけばよかったよ・・・
Posted by ビンゴボンゴ at 2006年01月22日 09:18
うん!頼もしい(^-^)
流石ハマーンねv
Posted by たゆた at 2006年01月22日 09:47
ハマーン面白いですね♪
どっからこの紐は出てきたんですか?
Posted by ピーチ at 2006年01月22日 09:59
どんなトレーニング方を思いついたんでしょう≡・ェ・≡ ニャー♪
Posted by る~ちゃん at 2006年01月22日 14:50
ハマーンちゃんはその名の由来通り
強い猫ニャンを目指しているのでしょうか!
Posted by Mac at 2006年01月22日 20:41
すげぇ~天才じゃ!
ファイト~いっぱーつ!!
Posted by あっこ at 2006年01月22日 21:57
紐をかじって首の筋肉を鍛えていると見た。

いつの日か、おうくんを引きずる為に・・・
Posted by 雨 at 2006年01月22日 22:51
気ぃつけないと、腹筋台=爪とぎ台になりますわよ。
ウチのソファは・・・。
Posted by きょ~ちん at 2006年01月22日 23:25
そうそう♪腹筋台が爪とぎ台になって、おうくんの背中がジョーリジョリになるじょり。
Posted by マヤー at 2006年01月22日 23:30
腕を鍛えようとしてたのかな??
ハマーンのこれからが怖いねw最強猫になっちゃうじょ(笑
おうくんもいっぱい鍛えなきゃΣd(・∀・)!!
Posted by ももママ at 2006年01月22日 23:31
何に為るかって、此の前の3年後の写真ヤロ!・ω・ん?
Posted by ひっぽ at 2006年01月23日 02:15
ハマーンかっこよすぎですww
(o♡▽♡)ノメロメロ~がんばれーww
みくちの画像変わりましたねーww
Posted by アイ at 2006年01月23日 08:51
ハマーン、おうくんより強くなる計画?
Posted by うめ at 2006年01月23日 11:08
主人の座はもうすく・・・ハマーンの手に^^v
Posted by じぇり~ at 2006年01月23日 23:57
(=^Å^=)ビンゴボンゴさん
ハマーンもおなかの皮がたるんでいます(笑)


(=^Å^=)たゆたさん
そのうちに大きくなったハマーンがたゆたさんを攫いにいくと思いますのでよろしく♪


(=^Å^=)ピーチ姫
この紐はカーテンをまとめている紐を外してハマーンの遊び道具にしたものです。


(=^Å^=)るーちゃん
たぶんこの紐をひっぱって筋力をつけようと考えてると思います


(=^Å^=)Macさん
強い猫ニャンを目指すのはいいのですが強すぎて野心を持つかもしれませんねぇ・・・


(=^Å^=)あっこさん
あっこさんの応援でさらに強くなるかもしれませんね(笑)


(=^Å^=)雨さん
おうくんを引き摺るために鍛えているのか・・・・たすけてー


(=^Å^=)きょーちん
もうすでにソファーと腹筋台は爪とぎ台に変わってしまいました・・・別に気にしないけどね(笑)


(=^Å^=)マヤーさん
じょりじょりになってもマヤーさんが手当てしてくれるんですよね?(笑)


(=^Å^=)ももママ
おうくんもいっぱい鍛えないと抵抗できないよね(笑)ダイエットの為にも鍛えますよ!ももママも一緒にどうですか?(笑)


(=^Å^=)ひっぽしゃん
やっぱあの写真になりますよねー(笑)


(=^Å^=)アイさん
ハマーンは世界一カッコイイ黒ニャンコになる予定ですよ♪一緒に見守りませんか?


(=^Å^=)うめさん
虎視眈々とおうくんより強くなる計画を立てているようです。うめさん助けてください♪


(=^Å^=)じぇりーさん
ひー!下克上なのかー!
Posted by おうくん at 2006年01月24日 01:27
2番目の写真は、リスっぽい・・・
Posted by 雨 at 2006年01月24日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。