(=^Å^=)今日のハマーン

2006年01月28日

とうとうハマーンが炊事に目覚める?こうご期待!





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 00:30│Comments(4)ハマーン
この記事へのコメント
ついに、おうくんが料理されてしまうのか???

おうくんの煮込み・焼きおうくん・おうくん炒め・炊き込みおうくん・・・
Posted by 猫 at 2006年01月28日 12:24
アハハ(≧▽≦)ゞ おうくんはおいしいの???
オーダーは、おうくん煮込みが良いかな?
ハマーンのエプロン姿を見たいよw。
最近赤い首輪を見ないけど、首輪に馴れなかったのかな?
Posted by る~ちゃん at 2006年01月28日 17:30
とうとうハマーンに炊事洗濯を仕込みはじめたんだぁ・・
うっまだまだお子ちゃまなのに(笑)
それじゃあ~まず手始めに自分で汚したお布団の洗濯からが良いのでは??
Posted by ジュン at 2006年01月28日 18:42
オイラもハマーンの王君焼き、御馳走に為りたい♪^0^b
Posted by ひっぽ at 2006年01月28日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。