(=^Å^=)今日のハマーン

2006年02月01日

(=^Å^=)今日のハマーン


お風呂場に閉じ込めておいたらこんなハゲを作ってしまいました・・・女の子なのに


(=^Å^=)今日のハマーン


狭い額にもハゲが・・・女の子なのに

追記:ハマーンのおなかはタープタプ





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:11│Comments(12)ハマーン
この記事へのコメント
おぅくん
ハマーンはナニゆえに閉じ込められてたのですか~( ̄Q ̄)
Posted by tsuyo at 2006年02月01日 09:22
私も気になります・・・
猫チャンはすぐにストレスが溜まり
それが子猫のうちは体調にすぐに影響を出します。
最初の半年はなにかと苦労する事もあるでしょうが、
頑張って下さいね☆ 一応病院に行った方が良いと思いますよ~
Posted by Mac at 2006年02月01日 10:23
ついに出たっ! 幼児虐待! ぢゃなかった、動物虐待!
Posted by 雨 at 2006年02月01日 12:58
なんのお仕置き?(ワクワク)
Posted by たゆた at 2006年02月01日 14:13
ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
可愛そうに・・。
Posted by mokomoko at 2006年02月01日 14:35
ハマーンの代わりに・・・ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
Posted by マヤー at 2006年02月01日 18:19
(=^Å^=)tsuyoさん
お風呂場で遊んでいたのでいたずらで閉じ込めてたんだけど忘れて寝てしまいました(笑)


(=^Å^=)Macさん
風呂場の扉についてる通気する場所をこじあけてそこから抜け出そうとしてたみたいです。でも出られなく頭でごりごりしてたのでハゲが出来たみたいです。ハマーンの毛が扉の所に散乱してました(泣)


(=^Å^=)雨さん
ふっふっふ。虐待は得意技ですよ(違)



(=^Å^=)たゆたさん
いろんなところにチッコするのでお仕置きしました。今ではトイレでチッコするようになりましたよ♪


(=^Å^=)mokomokoたん
まさかハゲを作るとは夢にも思いませんでしたよ。


(=^Å^=)マヤーさん
いててて・・・けらないでー
Posted by おうくん at 2006年02月01日 20:42
ハマーン・・・夢中だったんだろうな。風呂場から出るのに。(笑
今度はおうくんが閉じ込められないように注意だよ。猫の反撃は恐いぞ~
Posted by ひみころ at 2006年02月01日 23:41
我が家もついに1匹多くなりました。名前はチッピー
Posted by at 2006年02月02日 08:37
ハゲて…お腹たーぷたぷ???笑
ハマーン、おっさんじゃ…笑
でも、無事に外に出られて良かった良かった♡
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年02月02日 12:33
ええっっっ!
ハマ~ン、女の子だったの?
びっくり!
Posted by うめ at 2006年02月03日 20:43
(=^Å^=)ひみころしゃん
ハマーンが布チッコするかおうくんがお仕置きするかの戦いになっております(笑)


(=^Å^=)猫さん
猫さん家に家族が増えたのですねぇー♪今は何匹いますか?


(=^Å^=)JUNGOさん
おうくんが出さなかったら頭皮がなくなるまで脱出を試みてたかもしれません(笑)


(=^Å^=)うめさん
ハマーンは女の子ですよー♪
Posted by おうくん at 2006年02月06日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。