(=^w^=)今日のハマーン(デブ猫

2006年02月17日

ハマーンは小さくて軽いなー・・・2kgまで計れる計量器に乗せました

「EEEE」

エラーマークが表示されました。

なして?まだ4ヶ月の子猫ですよ・・・・?

抱っこして体重計に乗りました。

「74kg」

おうくんデブーだからなー(笑)

降ろしておうくんだけ体重計に乗りました

「71kg」

ハマーンは3kgあるのかよ・・・・ダイエットだ!

子猫用のカリカリなのでカロリーが若干高めなのに俺はいっぱいあげすぎていたようです。

今日からスプーン一杯分減らしますよ。

飼い主に似るのかねぇー(笑)

追記:朝飯です。


(=^w^=)今日のハマーン(デブ猫


玉納豆しめじ丼

卵2個(多すぎ)
しめじ(10本?)
納豆一パック
笑味たれ大匙一杯・・・いや二杯
塩ひとつまみ

しめじ炒めます。卵を一緒に炒めます。ちょっとしたら納豆を一緒に炒めます。卵が良い感じに焼けたらごはんの上に掛けます。その上から笑味たれをかけたら出来上がり♪もちろん適当な料理なので同じものは二度と作れません(笑)





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:36│Comments(12)ハマーン
この記事へのコメント
私 デブ猫好きですよ^^
Posted by 橘香 at 2006年02月17日 08:27
ウィ♪ウィ♪飼い主に似たのネ♪^0^v
Posted by ひっぽ at 2006年02月17日 11:11
私も、気になって計りました!ビビの体重3.4Kgでしたよ~。
ビビの方がちょっとだけデブですね・・・。
ビビもハマーンちゃんも一緒にダイエットだー!!
でも、ハマーンちゃんまだ4ヶ月ですよね・・・???
ごはん食べ過ぎかもですね。。。ビビはもうスグ1歳です!
Posted by おっこ at 2006年02月17日 11:42
骨太ってこともあるからね・・・(慰めになったかしらん・笑)
Posted by ジュン at 2006年02月17日 21:28
なかなか立派な体型のようだな。ハマーン殿!
あと、感動したのがおうくん必殺ダッコ計りのアイデア!ナイス♪
Posted by ひみころ at 2006年02月18日 01:43
納豆・・・
熱で炒めと 美味しいですけど・・・
納豆菌・・納豆キビナーゼ?は 熱に弱いんですってよ!

猫舌と 同じ(笑)
Posted by ハーリー at 2006年02月19日 09:06
あいっ。
納豆炒めた事ナイ!!!おいしいのかな?
もも家は納豆好きなのでいつもあります♪
ほとんど納豆巻きかご飯と混ぜ混ぜ(*・艸・*)

ハマーンも量を減らさないとだね(私もだけど・・∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ・・爆)
Posted by ももママ at 2006年02月19日 22:59
そっか・・・ハマ~ンの体重が3キロね! 
ハマーンも納豆ダイエット??かな?
Posted by nao at 2006年02月20日 13:53
ハマーンのダイエットよりも、おうくんのご飯を減らしましょ!
にしても、4ヶ月で3kgって・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Posted by マヤー at 2006年02月20日 21:10
(=^Å^=)橘香さん
デブ猫は可愛いんだけどさすがにまずいよねー(笑)

(=^Å^=)ひっぽしゃん
飼い主に似るんだねー。

(=^Å^=)おっこさん
ビビちゃんは1歳なので問題ないですね♪ハマーンはデブ小学生みたいなものですよ(笑)

(=^Å^=)ジュンさん
骨太ではないですねー。おなかがタープタプして床につきそうですから(笑)

(=^Å^=)ひみころしゃん
抱っこ計りは猫飼っている人の基本技だと思ってました。

(=^Å^=)ハーリーさん
練習来なかったなー!納豆は炒めたら美味しくないのでやめましょう(笑)

(=^Å^=)ももママ
ハマーンもおうくんもももママも食事の量を減らして運動しましょう(笑)納豆いためはやめましょう(笑)

(=^Å^=)naoさん
おうくんは納豆ダイエットしてます♪

(=^Å^=)マヤーさん
ハマーンはデブ猫一直線ですよ(笑)おうくんの食事の量を減らしたらこの体型が維持できませんよ?
Posted by おうくん at 2006年02月20日 22:09
初めまして♪
足あとたどってやって来ましたvv

猫♪かゎぃぃですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
わかなの家も真っ黒な猫飼ってるんですよ♪(*/∇\*)
今ゥチの猫ちゃんは2㌔ですから・・・セーフですね(*^艸^*)
Posted by わかな at 2006年02月21日 13:19
(=^Å^=)わかなさん
いらっしゃいマセマセ♪子猫の頃はオデブデブでもいいっていわれました(笑)オトナになってからダイエット始めたいと思います♪
Posted by おうくん at 2006年02月22日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。