(=^Å^=)黒vs黒(光)

2006年03月03日

写真に撮るとこのブログが潰されてしまうので撮影してませんが内のハマーンがとうとう格闘デビューしました!
対戦相手は数々の女性(男性も少し)を泣かしてきたあの黒光りする憎い奴、ゴッキーブ~リ♪

いくらおうくんの家がきちゃないからってこんな寒い日に出てこなくてもいいのでは?と思ったさ(動きがものすごくにぶかったから(笑)

最初ハマーンはまったくゴッキーの存在に気づいてなかったのでおうくんがここにゴッキーいるよって教えてあげたらそれはもう猫のごとく(猫だけど)じわじわいたぶってました(笑)

まずはゴッキーの前足を得意の猫拳法で殺して動きを鈍くし、ダメージを与えないようにパンチパンチして遊んでました(笑)

さすがに口に銜えて遊ぶことはしなかったけどゴッキーの季節になったら銜えて食べるかも知れません・・・ま、いいけどね(笑)


追記:早くハマーンのエサを買ってこなきゃ(笑)ヨーグルトしかあげてません。





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 22:27│Comments(11)ハマーン
この記事へのコメント
その格闘シーン見たかったな・・・

ついに野生に目覚めたか、ハマーンよ!!!
Posted by 雨 at 2006年03月04日 00:18
でかした!!あの憎きGをやっつけたのだ!偉い~~~~。
でも

ゴッキーを食べてはいけない!!けして食べてはいけないよ!!
Posted by ひみころ at 2006年03月04日 02:49
想像しただけでワクワク・ゾクゾクするぅ~

実家の蘭と優は室内飼いで野生本能?が無くなってきたのか、近頃、小動物

との格闘シーンは見てないなぁ・・・

もっぱら黒(光)とは歌織がティッシュの箱を小脇に抱え、格闘してる感じ(゚o゚)
Posted by 歌織 at 2006年03月04日 07:19
ハマーン強くなったようですな~ (>ω<)
シーズンになると~
格闘 → 捕獲 → エサ に・・・・
ならないと良いですがね(-ω-;)(笑)
Posted by tsuyo at 2006年03月04日 09:32
きゃ~~~~~~~(><;)!!
やめてぇxxxx  G嫌いなひょ~~~  ←まぁ、好きな人はいないけど…
ハマーン凄いw 腹減ってるから余計興奮状態?!

ちゃんと餌は買わなくっちゃ・・・ 頑張れおうくん(^^♪)
Posted by keiさん at 2006年03月04日 11:37
。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴキブリイヤじゃーww
マハーン頑張ったねww(*^∀^*)ケラケラ

ゴキちゃんがエサにならないといいけど・・・
Posted by わかな at 2006年03月04日 12:45
ゴキブリがジワジワと弱っていく様子・・・・想像ちゃいました。
コワ~ッ。
マハーンさん、これからは一気にいっちゃって下さいψ(`∇´)ψ
Posted by ちきちき at 2006年03月04日 16:52
ハマーンの事より・・・バルサンセェ~や!^へ^b
Posted by ひっぽ at 2006年03月05日 08:00
何故かは分かりませんが猫ってゴキブリ殺した後ものすごく可愛い顔してますよね(笑)ちゅ~ってしたいけど流石に嫌です(笑)
Posted by にょろこ at 2006年03月05日 10:45
(=^Å^=)雨さん
相手(G)をよくみて冷静にパンチを繰り出してましたよ♪

(=^Å^=)ひみころしゃん
軽快に倒してました(笑)

(=^Å^=)歌織さん
最初は俺が倒してしまおうかと考えたのですがそろそろGデビューさせるのも親心と思い対戦させました♪びびるかと思ってたけどそうでもなかったです(笑)

(=^Å^=)tsuyoさん
年間通して30匹以上Gが湧く家ですからねぇ(笑)何匹かはエサにされるかもしれませんね♪

(=^Å^=)Keiさん
KeiさんはGが嫌いなんですねぇ。季節になったらハマーン連れていきますね(笑)

(=^Å^=)わかなさん
ヨチヨチ、Gが出たら行ってね♪ハマーン連れて退治に行くからねぇw

(=^Å^=)ちきちきさん
本当にじわじわいたぶってました(笑)さすがは猫です♪

(=^Å^=)ひっぽしゃん
バルサン買うお金がないさ(笑)

(=^Å^=)にょろこさん
たぶん獲物を仕留めた時の達成感で可愛い顔になるのかも知れませんね♪
Posted by おうくん at 2006年03月05日 20:42
PCのオプション買う金は、有るクセに!
Posted by ひっぽ at 2006年03月06日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。