のみ天国3

2006年03月10日

いやー今日も大漁大漁!なんと14匹ですよ♪どこに隠れているんでしょうねー(笑)

つか病院に行って薬貰ってこいって話ですね(笑)

追記:5匹追加です
追記2;ぶへー・・・朝6時から10版までで26匹退治しましたよ・・・・
追記3:うぎゃああああああ!!!!!11111合計30匹超えたー!!!!1111





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 07:52│Comments(12)ハマーン
この記事へのコメント
1日10匹かい(^_^;)
薬、買ってこようよ(^_^;)
Posted by アニタドール at 2006年03月10日 09:12
なんか横の(元祖ハマーン様)の写真を見ながら、猫版ハマーン様のノミの話を聞いてると自然と笑える・・・^^;
Posted by Mac at 2006年03月10日 10:15
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ ? 歌織もやりたいよぉ~!! 退治したいぃぃっ!!!
今週末は実家に帰る予定だから、ノミはいないケド、たっぷりいぢくりまわしてやるっ。
Posted by 歌織 at 2006年03月10日 10:26
ん~、読んでるだけで痒くなってきちゃう(笑)
退治したあとは、すっきりするのかなぁ~?
Posted by yuko at 2006年03月10日 11:34
洗ってあげたら?!(´Д`)
しつこいようだけど、猫ちゃんはかゆくならないのか?(笑)
Posted by 朱羽 at 2006年03月10日 12:18
きちんと退治しないとおうくんの体にも悪いよ〜?(^_^;)
Posted by アニタドール at 2006年03月10日 13:44
うちも獣医で薬買わされたけど少~ししか入ってなくてものすごく高かったです…
Posted by にょろこ at 2006年03月10日 15:02
あ、お風呂も効果あるはずですよ!
抱っこして一緒に湯船に入ってその後洗い始めたら蚤が全部顔に向かうはずなのでそこをすかさず蚤取り器で☆
Posted by にょろこ at 2006年03月10日 15:04
なんてこったww
マハーンお風呂に入れてやって♪

そうそう 湯船に入れるのはいいらしいよvv
Posted by わかな at 2006年03月10日 21:32
子猫のうちにお風呂に慣らしておくと、湯船につかって
うっとりする様が見れますがな♪

薬、早めに買っておいでよ・・。
ダニ・ノミは、病気感染の元だしね。
ハマーンちゃんの栄養も吸われちゃうよ~。
Posted by きょ~ちん at 2006年03月11日 02:11
(=^Å^=)アニタドールさん
早く薬買わないとね

(=^Å^=)Macさん
ハマーン様ぐらいに気品が出てくるのはいつですかねぇ(笑)

(=^Å^=)歌織さん
ノミはプチプチ潰したらダメよー(笑)でもノミ退治は夢中になりますね♪

(=^Å^=)yukoさん
退治している時はすごく嫌がってますよ。「助けてー」って鳴いてます(笑)

(=^Å^=)朱羽さん
今度の休みに一緒に風呂に入ってみますよ♪

(=^Å^=)アニタドールさん
アトピの俺にはノミ、蚊、ダニは天敵です。

(=^Å^=)にょろこさん
獣医さんのノミ薬は高いけど効くんだよね。ノミ捕りクシの効果の程は?使った事ないからわからんさ(笑)

(=^Å^=)わかなさん
わかなさんがハマーンをお風呂に入れてあげてください♪

(=^Å^=)きょーちん
湯船でうっとりする顔みたいなー・・・お風呂の温度はどれぐらいなのかな?俺はかなり熱めで入るよ
Posted by おうくん at 2006年03月12日 21:27
それだけの数がいれば蚤捕りクシでも効くのでは?(笑)
Posted by にょろこ at 2006年03月17日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。