金持ち炸裂!

2006年04月05日

自販機に1010円入れてジュースを一本買いました

財布の中を見たら小銭が有りませんでした

それは何故でしょう

答え:お釣りと取るのを忘れたから



4日ぶんの小遣いが消えました・・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 20:42│Comments(9)日記
この記事へのコメント
グッジョブ!!!
Posted by 雨 at 2006年04月05日 23:22
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!次にその自動販売機で買いたかっ・・・・
Posted by アイ at 2006年04月06日 00:21
(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by 木村家の母 at 2006年04月06日 02:30
ぷっ♪ 誰が儲うかっちゃったんだろうねぇ~
Posted by る~ちゃん at 2006年04月06日 04:06
私、逆のパターンがあるよv(^o^")v。
おつりが多かったと言うパターンで。。。
Posted by yokomom at 2006年04月06日 04:53
奇遇!おいらもコンビニでつり銭もらうの忘れたよ。
店員さん、走って追いかけてこいよ!(笑

4日分はデカイね・・・。痛いね・・・。おうくんが明日道端で1万円拾いますように。
Posted by ひみころ at 2006年04月07日 01:29
そう言う時は、モット早く自販機の場所教えてよ!
惜しい・・・チッ!^3^q
Posted by ひっぽ at 2006年04月07日 03:37
あいゃ・・・イタイね
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
Posted by ももママ at 2006年04月08日 15:44
(=´・w・`)雨さん
かなりへこみましたよ

(=´・w・`)アイさん
だめだめー(笑)ちゃんと返してね♪

(=´・w・`)木村家の母さん
美味しいコーシー奢ってください

(=´・w・`)るーちゃん
すぐ近くにたむろしておしゃべりしてた子供が儲かったはず(笑)

(=´・w・`)Yokomomさん
たぶんそれはおうくんのです(笑)

(=´・w・`)ひみころしゃん
泣きそうになりました(笑)銀行口座を教えるので1万円振り込んでください♪

(=´・w・`)ひっぽしゃん
教えてもひっぽしゃんには当たらなかったはずよ(笑)

(=´・w・`)ももママ
もっとヨチヨチしてー♪
Posted by おうくん at 2006年04月08日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。