三角跳びの瞬間(撮影失敗)

2006年04月15日

三角跳びの瞬間(撮影失敗)

一瞬だけ早かったッス。この後ジャンプして壁を蹴って床に着地します。

うう・・・・撮影ムズカシス





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:27│Comments(7)ハマーン
この記事へのコメント
ハマーンに代わって一言。
「王君の、H!!!」。
Posted by ひっぽ at 2006年04月15日 11:30
うーーーっ見たかったww壁蹴ってるとこ( ̄□ ̄;)!!
Posted by アイ at 2006年04月16日 12:21
なんかスゲーカッコイイ猫だ・・・!
Posted by ひみころ at 2006年04月16日 23:21
にゃんこの撮影は難しいよね(;´Д`A ```
私もお姉ちゃんトコにいるミィの撮影に毎回失敗してまふヽ(゚ロ゚; )
三角跳び見たいにょ♡
Posted by ももママ at 2006年04月17日 12:41
ハマーンのお尻が・・・可愛いぃぃぃ(^^)
Posted by まめたんく at 2006年04月18日 08:35
ハマ~ンのおしりに・・・くぎずけ・・・・
Posted by うめ at 2006年04月18日 17:36
(=^Å^=)ひっぽしゃん
ひっぽしゃんのH

(=^Å^=)アイさん
今度は上手くとってみせますよ♪期待しててね(笑)

(=^Å^=)ひみころしゃん
かなり暴れん坊ですよ(笑)

(=^Å^=)ももママ
ミィも暴れん坊で撮影が難しいんだね(笑)ももちんぐらい簡単ならいいのにねぇ♪

(=^Å^=)まめたんくさん
ちゃんと尻尾をたててバランスをとってますねぇ♪

(=^Å^=)うめさん
おしりは人気ですねぇ(笑)
Posted by おうくん at 2006年04月20日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。