(=^Å^=)いっぱい取れた

2006年05月14日

今日も20匹以上ノミ取れたよ♪俺の家のどこかにノミ製造機があるのかもしれないねぇ(笑)

布団シーツも5枚変えたのですでにシーツの在庫がありません。ソファーが駄目なのかもしれないね。





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 11:06│Comments(3)ハマーン
この記事へのコメント
ノミの生息地はまだまだありそう!!!!!!!!

沖縄は例年より遅目の梅雨に入ったそうで・・・・・・・

これから危険シーズンぢゃ、あ~りませんかぁ???

ちょっと皆でバックレて、バルサン、バルサン!!!!!!!!
Posted by 歌織 at 2006年05月15日 07:56
(=^Å^=)歌織さん
いやー、今日は40匹以上取れましたよ♪すごい数のノミがいますねー。
Posted by おうくん at 2006年05月15日 19:20
うはー(>_<)
聞いてるだけでかゆくなる〜(>_<)
Posted by アニタドール at 2006年05月15日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。