(=^Å^=)あっひゃっひゃっひゃー

2005年08月20日

「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け

日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。
 同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使ったメールになっており、問い合わせもある」と説明。ホームページ上でも、「番組内ではチェーンメールを使った企画は一切行っていない。今後もそのような企画の予定もない」と注意を呼び掛けている。
 出回っているメールは番組に出演している歌手のTOKIOが「メールがどこまでつながるのか実験競争中」とし、スタートの人物として那覇市内の男性の名前を挙げている。「メールを9人に回してほしい。結果は番組で放送される。絶対に止めないで」などとしている。


|壁|w^=)ぶにゃんこぶにゃんこ♪沖縄各地にいる闇猫達が活躍した結果ですね♪ただ、番組の罠かもしれないけどね。あまりにもメールが広がりすぎたので「やってない」と番組側が言ってるだけかも(笑)

(=^Å^=)あっひゃっひゃっひゃー

2度目の闇猫稼業大活躍!





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(情報)の記事
依存症は怖いぉ
依存症は怖いぉ(2006-05-01 12:53)

|壁|w^=)祝!
|壁|w^=)祝!(2005-07-10 02:06)


Posted by おうくん at 19:15│Comments(3)情報
この記事へのコメント
王君、良い情報ありがとう♪(*^)3<-_-;)ブチュー♪
Posted by ひっぽ at 2005年08月20日 21:20
私にも回ってきたんですよ~このメール。
だけど9人に回せってお無理なはなしでして・・・^^;  私は東京の友達から回ってきたのですが、日本中で回っているのかもしれませんね~。不幸メールじゃなかったのでまだ良いかな?

本当に闇猫稼業さん!
この世の悪事を退治してくださいませ~!
Posted by Mac at 2005年08月21日 12:49
(=^Å^=)Macさん、こんばんちゃん。鉄腕DASHのチェーンメールはかなり昔からまわっていたみたいですね(笑)
これからも闇猫稼業を宜しくお願いします♪
Posted by おうくん at 2005年08月21日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。