(=^w^=)これやばいぉー♪

2005年08月30日

天才っているもんですねー。面白いの見つけたから紹介するよー フゥー!



と思ったけどJavaScriptなのでブログでは紹介できないぉー フゥー!


だからJavaScriptを見つけたサイトを紹介するぉー フゥー!



ろじっくぱらだいす



いろんなサイトで試せるからやってみるといいぉー フゥー!



(=^w^=)これやばいぉー♪
↑間違いなくこんな顔になるぉー フゥー!





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(情報)の記事
依存症は怖いぉ
依存症は怖いぉ(2006-05-01 12:53)

|壁|w^=)祝!
|壁|w^=)祝!(2005-07-10 02:06)


Posted by おうくん at 23:07│Comments(5)情報
この記事へのコメント
今日は朝からパタパタで、ちょっとぐったりしてましたが、癒されました。
ありがとうございます♪
Posted by 小林 at 2005年08月30日 23:14
おうくん、いつのまにHGになっちゃった?w

ほんとにこんな顔してくれたら
ぐしゃぐしゃに撫でまくって肉球をパクってするよ~。
Posted by ひみころ at 2005年08月30日 23:15
(=^w^=)小林さん、お疲れ様です。少しでも小林さんが癒されたのなら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。

(=^w^=)ひみころしゃん。ぐしゃぐしゃのパクパクは望むところです!かかってきなさい♪
Posted by おうくん at 2005年08月31日 01:45
初です!
かわいいですねー^^
これからも遊びにきますねー、フゥー!w
Posted by 琉球侍 at 2005年08月31日 23:25
(=^w^=)琉球侍さん、いらっしゃいませー♪ちなみにHGではありませんよー フゥーw
Posted by おうくん at 2005年09月01日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。