【PR】

  

Posted by TI-DA at

(=_w。=)背中痛い・・・

2005年07月29日

(=_w。=)ボウリング出来ないさ・・・寝るのもつらいさ・・・起きるのもつらいさ・・・これはいつものことさ・・・・



  


Posted by おうくん at 19:47Comments(1)日記

|壁|w^=)花火綺麗

2005年07月25日

|壁|w^=)日曜日に浦添運動公園でてだこ祭りというものが開催されていたので花火を見てきました。7年8年ぶりの花火なのですごさにびっくり感動してました♪  


Posted by おうくん at 19:47Comments(2)日記

壁|w^=)なんてこったい

2005年07月21日

壁|w^=)プロバイダのメールサーバーが不調らしいです。  


Posted by おうくん at 09:53Comments(3)

|壁|w^=)ぐぉー

2005年07月12日

|壁|w^=)俺に集中力をくれー。  


Posted by おうくん at 01:08Comments(6)日記

|壁|w^=)祝!

2005年07月10日

|壁|w^=)「スローライフでRICH」のめぐみさんが本を出しました。タイトルは「南の島で、暮らそうか」です。アフェリエイターの第一人者であるめぐみ@離島さんがどうすれば沖縄および離島で楽しく楽に生活できるかのノウハウを書いた本だそうです。いずれは一流のアフェリエイターになってやると思っている人や沖縄で生活するのが夢の人、めぐみ@離島さんが大好きな人は是非読んでください。あ、立ち読みはなるべくやめて購入しましょう(笑)
7月9日発売なので沖縄の書店では7月14日に店頭に並びますよ♪

  


Posted by おうくん at 02:06Comments(3)情報

|壁|w^=)うひー、やばっちゅ

2005年07月03日

|壁|w^=)ここのブログは何で沖縄の事が多いのかという考えが頭の中をよぎりましたよ。睡眠不足だから脳みそが狂ってます。小指の爪ぐらいしかないけどね♪  


Posted by おうくん at 22:51Comments(0)日記

|壁|w^=)さくっとね

2005年07月03日

|壁|w^=)さっくりパイの話じゃないよ。指をカッターでさっくり切ったって事だよ。  


Posted by おうくん at 02:46Comments(1)日記

壁|w^=)まああれだ

2005年07月02日

壁|w^=)最近はゲームばっかりやってるさ。気づいたら1時間ぐらい簡単にすぎるね♪やっぱファミコンのゲームは最高!  


Posted by おうくん at 10:13Comments(2)日記