【PR】

  

Posted by TI-DA at

(=;w;=)でっひゃっひゃー泣き笑いしかないさー

2005年12月30日

洗濯に出す服の上でチッコしてました・・・トイレも綺麗に片付けたのに何が気にいらないのか・・・  


Posted by おうくん at 09:19Comments(12)ハマーン

(=;w;=)ぎゃはー

2005年12月29日

またお布団にチッコされたので干してたら雨降ってきましたよ・・・・びしょびしょですよ・・・  


Posted by おうくん at 04:24Comments(8)ハマーン

(=^Å^=)何みてんだ

2005年12月26日




ハマーン「何みてんだよ」







ハマーン「だから何みてんだよ」






ハマーン「やんのかオラ!ガブガブするぞ!」  


Posted by おうくん at 08:18Comments(12)ハマーン

壁|w;=)現行犯

2005年12月24日

また布団の上にチッコされまちた・・・俺の顔を見るなりチッコしたので俺が怖いのかもしれません・・・・  


Posted by おうくん at 04:09Comments(10)ハマーン

(=´・w・`)なんか・・・

2005年12月21日

前にあげてたエサだとウンチのにおいが少なくて今のエサはウンチのにおいがキツイさ・・・・

エサによってかわるんだね。

でもウンチのにおいが少なくなるエサってネコの体にいいのかな?

教えてニャンマゲ!  


Posted by おうくん at 22:31Comments(9)ハマーン

(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月19日

最近ですね、おうくんの家に黒ヒョウみたいな黒猫みたいな獣が住み着いているんですよ・・・

いつもおうくんの足を狙ってコタツの中とかベットの下とかから様子を伺っています・・・・

そいつは後ろ足で立っておうくんの足にパンチやらキックやらをしかけてすぐに隠れます・・・・

ヒットアンドウェイってやつですか?一撃を加えては逃げ一撃を加えては逃げ、でおうくんがヘロヘロになるのを待っているようです・・・

しかもおうくんが眠りにつくと音も立てずにおうくんの布団に潜り込んでじっと身を潜めているのです・・・・

きっとその獣が大きくなったらおうくんはパクッと食べられてしまうかもしれません・・・  


Posted by おうくん at 19:52Comments(12)ハマーン

Σ(=^w^= )やばっ

2005年12月16日

ハマーンのご飯がなくなってしまいました・・・買いにいかないと  


Posted by おうくん at 21:39Comments(11)日記

(=^w^=)今日のハマーン

2005年12月13日

はふー・・・・ベッドの上で爪とぎしてるから何だと思ってみたらチッコしてました・・・・





証拠1





何と2箇所!





ないないしようとカリカリやってます






犯ニャンの顔です。しらばっくれてます。この後抱っこ1分間の刑に処しました  


Posted by おうくん at 04:56Comments(21)ハマーン

(=^w^=)美味しいもの食べるよ♪

2005年12月09日




疲れたー・・・今日もいっぱい働いて疲れたおうくんです。こういう時は滋養強壮の為に美味しい物を食べたいですねぇ♪



  続きを読む


Posted by おうくん at 09:38Comments(19)日記

(=^w^=)今日のハマーン

2005年12月08日




パソコンでお勉強中です





これからはネコもパソコンを使えるようにならないとね♪  


Posted by おうくん at 04:34Comments(12)ハマーン

(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月06日




アスレチックでバランスのトレーニングです





燃えないごみが入ってないか確認してます






やっぱり紐が大好きなハマーンでした  


Posted by おうくん at 05:22Comments(14)ハマーン

(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月04日




黒豆です。美味しそうですね♪






幸せそうな顔ですね♪






電池切れしたのでベッドに移動させましたよ♪  


Posted by おうくん at 06:20Comments(15)ハマーン

(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月01日



カリカリ食べてるハマーン





紐と格闘してるハマーン





腹筋台と格闘してるハマーン





洋服と格闘してるハマーン


(=^Å^=)この子は狩りの素質がありますよ♪



  


Posted by おうくん at 06:03Comments(15)ハマーン