(=^w^=)ツメキーリ

2006年06月19日

俺のツメを切るついでにハマーンのツメのぷっちんぷちん切りました。

バスタオルでハマーンの体を包んで切りたい足だけ出して血管を切らないように気をつけながら切りましたよ♪

ツメきりの間ハマーンは「助けてー!」「ころされるー!」と騒いでましたが心を鬼にして楽しく切らせて貰いました(笑)

切り終わった後ハマーンはバスタオルにビビッてたのは内緒です(=^b^=)しー内緒だよ





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ハマーン写真集
(=^w^=)ハマーン写真集(2006-06-15 09:54)


Posted by おうくん at 04:40│Comments(7)ハマーン
この記事へのコメント
爪切りながら、歌を歌うと~さらに面白いよw
「なになに?なんで歌ってるの??」
戸惑ってるうちに~爪切り終了w
Posted by きょ~ちん at 2006年06月19日 15:58
爪きりの間、良い子にしてた?
うちは命がけだよ。。。
Posted by ひみころ at 2006年06月20日 00:36
おうくん
うちの3匹もおねがいします。
Posted by うめ at 2006年06月20日 12:24
(=^w^=)きょーちん
ほほー歌で攻める訳ですね!参考になりますた

(=^w^=)ひみころしゃん
嫌がってました(笑)でもバスタオルで包んでるので何の抵抗も無くツメきりは終わりましたよ♪

(=^w^=)うめさん
分かりました!おうくんに任せてください♪おうくんのツメはうめさんが切ってくだちゃい♪
Posted by おうくん at 2006年06月20日 14:12
お久しぶりです!
うちも爪切りの時は命がけですよ…
Posted by にょろこ at 2006年06月26日 21:43
猫もつめきるんだね!初めて知ったょ(笑)
Posted by machacha at 2006年06月27日 19:50
(=^Å^=)にょろこさん
お久しぶりです。うちはバスタオルでぐるぐる巻きにするので余裕で切れますよ。ただニャーニャーうるさいですが(笑)

(=^Å^=)machachaさん
飼い猫は爪を切ってあげないと肉球に爪が食い込んだりしますからねぇ。
Posted by おうくん at 2006年06月30日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。