【PR】

  

Posted by TI-DA at

これはイメージです

2005年03月31日


ま、まあこんな感じでニュースを探しています(けっしてストーカではない)

みんなも猫の視線を感じたらおうくんなので情報を提供してください。

好物はマグロの刺身です♪  


Posted by おうくん at 20:32Comments(4)

テスト

2005年03月31日

テスト  


Posted by おうくん at 20:20Comments(2)

予防接種

2005年03月30日

日本脳炎集団予防接種のお知らせです。

あ、その前に

おうくんは日本脳炎じゃないよ!頭がおかしいだけだよ!!!


さて本題

4月17日(日):本庁地区  :那覇市保健センター
4月24日(日):小禄地区  :那覇市保健センター
5月 1日(日):本庁地区  :那覇市保健センター
5月 8日(日):小禄地区  :那覇市保健センター
5月15日(日):真和志北地区:那覇市保健センター
5月22日(日):首里地区  :那覇市立病院
5月29日(日):真和志北地区:那覇市立病院
6月 5日(日):真和志南地区:那覇市立病院
6月 5日(日):首里地区  :那覇市立病院
6月 5日(日):真和志南地区:那覇市立病院

時間は
午前
9時30分~11時30分

午後
1時30分~4時30分

対象年齢
1期(3歳~7歳半未満)
2期(9歳~12歳)
3期(14歳~15歳)

持参するもの
通知書、母子手帳
通知が届いていない場合は母子手帳を持参


お問い合わせ先
健康推進課TEL862-9016  続きを読む


Posted by おうくん at 04:43Comments(1)

わからない・・・

2005年03月29日

おうくんだ♪

意味ないのは解かっているけど

行稼ぎだ(笑)

みんなに質問だ!

「更新通知PING」
「カスタムプラグイン」

これは一体何?

使い方が解からないの・・・・(泣)



誰か優しく教えてプリーズ!!!(女性の方でお願いします♪)   


Posted by おうくん at 04:47Comments(0)

く、くそぅ。。。

2005年03月28日

眠い!眠い!でも品物を発送するまで眠れないおうくんです。

上の一行を


眠い!

眠い!!

でも品物を発送するまで眠れないおうくんです。


にするとかなり行を稼げますが・・・・だからなんだ?

あまりに眠くて電波ブンブン飛んでます!



さて本題?

昨日はGoodWillに買い物に行ったと記事にしましたが

本当はてぃ~だBlogのチラシを配る予定だったのです!

そこを見ず知らずの他人に写真を撮って貰ってネタにするつもりだったんだけどね・・・



ま、まあいいや・・・・

過ぎた事は置いといて次のチャンスを待ちましょう♪
  


Posted by おうくん at 06:22Comments(0)

早起きさん♪

2005年03月27日

はーい、授業をはじめま~~~~~す!

・・・って今日は日曜日でした。

休みじゃん!誰もいないじゃん!

先生寂しいよ・・・

はいっ、今日も電波な始まり方をしたおうくんのブログですが

けっしてブラウザを閉じたり別のブログへ行ったりしないでください!

泣いちゃうから(可愛く♪)


さて本題

今日もおうくんは新都心にある「GoodWill」に朝から並んできたのですが

結構人がいましたね!

先週の土曜日と日曜日、今週の土曜日は夜中の4時から並んでいたおうくんですが

今日は朝の10時に並びました。

目玉が少ないから問題ないと踏んでの行動だったんだけど

人が結構並んで目的の物は買えないんじゃないかと思ってましたよ^^;

結果から言うと余裕で購入できたんですけどね♪

HDDが安くて殆どの人がそれ目的でしたねー

おうくんはグラボ目的でした。

おうくんは必要なかったんだけど友達に頼まれてしまってね。

購入してきたって訳。

なんにせよ購入出来てよかったさ♪










オチないけどいいよね!
  


Posted by おうくん at 12:41Comments(3)

やっちゃった・・・

2005年03月26日

はい!始まっちゃいましたおうくんブログの時間ですが・・・・そこっ!ブラウザを閉じない!!!
しっかり最後まで見るように!
ブログだけじゃなくて面倒も見てくれたらうれし・・・・ごほッン・・・なんでもないッス
ね?見た見た?カ・テ・ゴ・リ♪
ニュースだってさー(爆笑)

わっはっ・・・・げふっ・・・

・・・・

・・・・・・がふっ(むせた)

最初で言っておきますが、ニュースとは程遠い人なので御座います!

ブログを書いている最中にパトカーがサイレンを鳴らして走っていきましたが夜食の時間だったのでニュースとは関係ありません。

上のニュースの字が大きいのは実験です。

意味はありません。

強調でもありません。



















これも実験だよ♪


仕事中になにやってんだか・・・・w  


Posted by おうくん at 23:36Comments(1)