(=^w^=)ハマーンはアホの子

2006年07月14日

今日家に帰るといつものようにハマーンのお出迎えがあり、俺は荷物を置いてエサの準備をしようと台所へ向かったら足元のごっきーの後ろ足が落ちてました。
ハマーンが狩りでごっきを倒したとしても体は残っているはずなので探したのだけどまったく見つかりません。
その代わりお風呂場のドアの所にハマーンのげろが落ちてました(笑)
前もごっきを食べてげろを吐いたことあるのに今日もごっきを食べてげろを吐くなんて猫の子じゃなくてアホの子になってしまったに違いありません。
しかも大量に置いてたはずのエサもすべて平らげていて尚且つごっきまで食べるなんてかなり食い意地がはってます。
新しい水をあげたらごくごく飲んでいたので水が古かったのかも知れません。
まあげろだけで済んでよかったよ。
昨日は布団を敷いた瞬間にチッコされましたからね(笑)



(=^w^=)ハマーンはアホの子

だるー





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)

(=^w^=)ハマーン写真集
(=^w^=)ハマーン写真集(2006-06-15 09:54)


Posted by おうくん at 06:27│Comments(11)ハマーン
この記事へのコメント
可愛い~☆
やっぱりうちの黒猫と少し似てます。可愛い~~♪

ここ2,3年本当にゴ○ブリを見なくなったのはやはり猫が家にいるからなのか!?

ということは隠れてもしゃもしゃと!?

ということはということはそんなふわふわな唇にちゅーをしてることはすなわち…
Posted by にょろこ at 2006年07月14日 12:47
そういえば、うちもゴッキーを見たことない!
いつもきれいにしてるから?
それともやっぱり、猫が3匹いるから?
ひぇぇぇぇ~!
Posted by うめ at 2006年07月14日 16:26
ごっき・・・癖になる味^^
いえいえ、やっぱりネコの子です。
それとも・・・それとも・・・
ドキドキ
Posted by まいまい at 2006年07月14日 18:13
友達の猫はごっきを倒すと必ず自慢げに飼い主に見せに来てたよ(笑)。
1度だけ遊びに行ったときにそれが見れたんだけど、もう友達とギャーギャー言いながら逃げまどったよ!
しかし、あのものすごい動きを見せるごっきを倒すなんて、猫を尊敬した事件だったな~。
猫はそれを誇ってもいいと思う!
だからくわえて持ってきても許す!!!
Posted by pepe at 2006年07月14日 23:21
猫ちゃんはゴッキーを食べちゃうんすか?!Σ(○ Д ○;)シラナカッタ・・
うちもまだ家でゴキブリ見たことないです・・うちはキレイなのね♪
なんてノーてんきに考えてたけど・・・もしや・・犬もたべるのかぁ?!(;´Д`)
Posted by りぃむ at 2006年07月15日 03:21
暑くなってきて、ごっきも出てくるようになりましたね。
にゃんこは、ごっきの動きに反応しちゃうのかな?
うちの犬もこっそり食べてないか不安ですw
Posted by カオリ at 2006年07月15日 17:42
ハマーン、上も下もお祭りだねぇ♪

でも、古いお水はダメよ~んっ!!

つか、沖縄のゴキブリちゃんは大きいんでしょ?!
Posted by 歌織 at 2006年07月15日 19:58
(=^Å^=)にょろこさん
いやいやどっかのパーツが残っているはずなのでいなくなっているのはにょろこさんの家が綺麗だからですよ

(=^Å^=)うめさん
うめさん家はいつも綺麗なんですね。俺の家はいつも汚いのでゴキブリがわきます(笑)

(=^Å^=)pepeさん
エビオはごっきを倒さないの?いずれガメラになるから倒せるはずね♪

(=^Å^=)りぃむさん
犬ちゃんはごっきを食べないでしょう。りぃむさんの家が綺麗だからごっきがいないんですよ♪

(=^Å^=)カオリさん
にゃんこはごっきとか大好きですよー。ちょろちょろしてるしいい大きさですしね♪ごっきを見つけるとものすごい勢いで鳴きますよ(笑)

(=^Å^=)歌織さん
ハマーンはベランダにダセダセいってニャーニャー鳴くし、ごっきを見つけたらエモノダエモノダして鳴くし(笑)沖縄のごっきは大きいですよ。5cmは普通です^^
Posted by おうくん at 2006年07月15日 23:01
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
ちょっくら日記覗かせてね~
Posted by こりんご at 2006年07月16日 07:49
我家の2匹
ヤールー(やもり)も大好きです。
見つけると・・・性格が変わります。
Posted by じぇり~ at 2006年07月16日 09:41
にゃーーー すっごくかわいい^-^どのにゃんこもかわいいですね。これからちょくちょく見に来ます
Posted by 梗香 at 2006年07月17日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。