【PR】

  

Posted by TI-DA at

(=^w^=)これやばいぉー♪

2005年08月30日

天才っているもんですねー。面白いの見つけたから紹介するよー フゥー!



と思ったけどJavaScriptなのでブログでは紹介できないぉー フゥー!


だからJavaScriptを見つけたサイトを紹介するぉー フゥー!



ろじっくぱらだいす



いろんなサイトで試せるからやってみるといいぉー フゥー!




↑間違いなくこんな顔になるぉー フゥー!  


Posted by おうくん at 23:07Comments(5)情報

(=^Å^=)感動小話

2005年08月30日

(=^Å^=)おうくんの働いてるお店の中に野良のわんこがいつのまにか寝ていたんですよ。それを見つけたお客さんが「ちょっと前に飼い犬が亡くなって寂しいから持って帰ります」って持って帰りました。首輪も付いてなかったし他のお客さんも外で見かけた犬って話していたので多分大丈夫だろうと判断しましたよ。元気なかったけど持って帰ったお客さんはとても良い人なのできっと元気になるでしょう♪






いつの日かおうくんも誰かに拾われるのかなぁ・・・(=´・w・`)誰か拾って


誰か拾って・・・・と日記完了  


Posted by おうくん at 02:11Comments(2)日記

(=_w。=)いたいのす

2005年08月27日


(=_w。=)海で楽しく遊んでいたら戦艦に砲撃されたさ・・・酷い事するよね  


Posted by おうくん at 23:25Comments(6)日記

(=_w。=)眠いべ・・・

2005年08月25日

(=_w。=)昨日いっぱい寝すぎたので今日はまったく眠れませんでした・・・睡眠時間1時間・・・・




眠いんじゃー!!!おうくんブチギレ中  


Posted by おうくん at 22:56Comments(3)日記

|壁|w^=)熟睡した

2005年08月24日

|壁|w^=)火曜日の夕方6時から水曜日の夕方6時まで寝てました。
その間に15回ぐらい起きたけどそのまま起きている気にならず眠って時間を潰してました。
食事なんぞいらないので一日36時間ぐらい睡眠取りたいです。



一日25時間寝ているおうくんの画像  


Posted by おうくん at 22:09Comments(3)日記

(=^Å^=)あっひゃっひゃっひゃー

2005年08月20日

「鉄腕!」かたりいたずらメール 県内で注意呼び掛け

日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、県内などで出回っている。
 同テレビでは「全くのいたずら。以前から似たようなものがあったが、最近は沖縄県内の人物名を使ったメールになっており、問い合わせもある」と説明。ホームページ上でも、「番組内ではチェーンメールを使った企画は一切行っていない。今後もそのような企画の予定もない」と注意を呼び掛けている。
 出回っているメールは番組に出演している歌手のTOKIOが「メールがどこまでつながるのか実験競争中」とし、スタートの人物として那覇市内の男性の名前を挙げている。「メールを9人に回してほしい。結果は番組で放送される。絶対に止めないで」などとしている。


|壁|w^=)ぶにゃんこぶにゃんこ♪沖縄各地にいる闇猫達が活躍した結果ですね♪ただ、番組の罠かもしれないけどね。あまりにもメールが広がりすぎたので「やってない」と番組側が言ってるだけかも(笑)



2度目の闇猫稼業大活躍!  


Posted by おうくん at 19:15Comments(3)情報

壁|w^=)くーつくつくつくつほし~

2005年08月20日

壁|w^=)おうくんの持ってる靴だよ。撮ってない靴もあるけどね。上等靴は高いからみんな安物ですたい。




10万ぐらいの革靴ほしいね  


Posted by おうくん at 08:21Comments(5)情報

|壁|w^=)おなかいっぱい

2005年08月19日

|壁|w^=)弁当食ってコーラ飲んだらおなかいっぱいになりました。プハー!




猫「これだけで足りる?」
犬「ダイエット中だから大丈夫だよ♪」
ネズミ「・・・(俺を食うつもりかよ)」  


Posted by おうくん at 22:54Comments(2)日記

|壁|w^=)悪者おうくんにまかせろ!

2005年08月17日

|壁|w^=)こんなメールが友達からまわってきました。

>>24時間テレビの実験がスタートの為突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこ迄つながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の****さんから始まってとうとう回って来ました。これを9人に回して下さい。このチームは「城島チーム」です。この結果は8月24日(日)PM7:00からの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。お願い絶対に止めないで
>>>> 〓〓ma〓sa〓mi〓〓

もちろんおうくんは悪者なので止めましたよ♪



チェーンメールの類は俺が止める!(Byおうくん)  


Posted by おうくん at 22:55Comments(7)情報

壁|w^=)可愛かったぞなもし

2005年08月16日

壁|w^=)今日は新都心のPETBOXに行ってきまちた。新都心のPETBOXは猫がいるのでよい場所です。今日はアメショとチンチラとメインクーンがいました。いつかメインクーンを飼いたいと思います。サーバルキャットでも可。



最終的にはこれ飼いたい  


Posted by おうくん at 23:28Comments(3)

(=´・w・`)おめでとうぞなもし

2005年08月13日

西原高校マーチング部が世界音楽コンクールで見事金賞を取ったそうです。おうくんは貧乏さんなのでカンパ出来ませんでしたが応援だけはさせてもらいましたよ。おめでとう西原高校♪



とんびにつかまってオランダに応援に行くおうくんの写真(この後振り落とされました)  


Posted by おうくん at 04:07Comments(1)日記

(=´・w・`)食べたいぞなもし

2005年08月10日

Wonkaバー食べたい

こーんな大きなwonkaバーだよ  


Posted by おうくん at 05:37Comments(1)日記

(=´・w・`)柔軟するもし

2005年08月07日

(=´・w・`)シャワーを浴びている時に柔軟してます。柔らかくなるといいな。ついでに痩せるといいな・・・  


Posted by おうくん at 20:32Comments(2)日記

(=´・w・`)まだまだ痛いお

2005年08月04日

(=´・w・`)左方向に頭を向けると首筋から背中にかけていたーいよ。。。  


Posted by おうくん at 22:55Comments(2)日記