く、くそぅ。。。

2005年03月28日

眠い!眠い!でも品物を発送するまで眠れないおうくんです。

上の一行を


眠い!

眠い!!

でも品物を発送するまで眠れないおうくんです。


にするとかなり行を稼げますが・・・・だからなんだ?

あまりに眠くて電波ブンブン飛んでます!



さて本題?

昨日はGoodWillに買い物に行ったと記事にしましたが

本当はてぃ~だBlogのチラシを配る予定だったのです!

そこを見ず知らずの他人に写真を撮って貰ってネタにするつもりだったんだけどね・・・



ま、まあいいや・・・・

過ぎた事は置いといて次のチャンスを待ちましょう♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)



Posted by おうくん at 06:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。