壁|w^=)くーつくつくつくつほし~

2005年08月20日

壁|w^=)おうくんの持ってる靴だよ。撮ってない靴もあるけどね。上等靴は高いからみんな安物ですたい。



壁|w^=)くーつくつくつくつほし~
10万ぐらいの革靴ほしいね





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(情報)の記事
依存症は怖いぉ
依存症は怖いぉ(2006-05-01 12:53)

|壁|w^=)祝!
|壁|w^=)祝!(2005-07-10 02:06)


Posted by おうくん at 08:21│Comments(5)情報
この記事へのコメント
おうくん。。
靴は いりません・・その 端っこに写ってる
ボウリングのボール・・

それ 俺にくれ!(笑)
Posted by ハーリー at 2005年08月20日 09:13
壁|w^=)却下なのでございます。ウヒ
Posted by おうくん at 2005年08月20日 10:09
王君って、靴フェンチのPCオタクですね♪^0^b
Posted by ひっぽ at 2005年08月20日 21:24
男性で靴のコレクションとは☆
一番の身だしなみは靴ですもんね!
おうくんはお洒落さんなんですね♪
Posted by Mac at 2005年08月21日 12:45
(=^Å^=)ひ@ぽしゃん、おうくんは靴フェチじゃないですよ♪
Macしゃん、おしゃれさんになろうと頑張っている最中ですよー♪ついでにダイエットもしてます(笑)
Posted by おうくん at 2005年08月21日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。