夕飯

2005年04月28日

|壁|w^=)うなぎ、卵焼き、ポーク、ごはん、ふりかけ。でした。





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(内緒)の記事
|壁|w^=)おしえなーい
|壁|w^=)おしえなーい(2005-06-21 02:35)

(=^Å^=)やったね
(=^Å^=)やったね(2005-06-14 20:13)

壁|w^=)σランキング
壁|w^=)σランキング(2005-06-14 11:05)

|壁|b^=)しー
|壁|b^=)しー(2005-05-31 01:12)

(=^Å^=)ふおぉー
(=^Å^=)ふおぉー(2005-05-29 23:03)

諦め早すぎ!
諦め早すぎ!(2005-05-03 01:25)


Posted by おうくん at 22:55│Comments(2)内緒
この記事へのコメント
今晩は、鳥(かしわ)のささみを開いて、チェダーチーズをはさんで、フライにしてみました。
(まるで居酒屋メニュー・・・)
でも、うまかったよ。だって、油変えたばっかで、揚げたての熱々をやけどしないように気をつけて食べたんだもん♪
レタス、トマト、アスパラガスにもやしと卵の炒め物にキャベツとにんじんのお味噌汁にグリンピースの煮たのにデザートはオレンジでした。。。
明日はしゃけを焼きます。

ちなみに、今は3本目にまたまた新生飲んでま~す。母の日の花探さねば・・・・・(義母にね♪実母には現金よ(笑))
Posted by pink at 2005年04月28日 23:35
|壁|w^=)pinkさんの料理も美味しそうじゃ♪ちょうだい♪
Posted by おうくん at 2005年04月29日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。