(=★w★=)いやーーーーーー!!!!!!!!

2005年05月24日

浮気夫に怒りの報復 妻が夫の性器を切断



北インドのウッタル・プラデシュ州で、若い女性が台所ナイフで夫のペニスを切断した。夫の「おおっぴらな浮気と酒への耽溺」への報復だったという。

レーシュマ・アーメッド(27)の供述によると、金曜日、10年間連れ添った夫は自宅に売春婦を連れ込んだ。

「おおっぴらな浮気と酒への耽溺に報いを与えたかった」4児の母であるアーメッドは語った。

「彼はぐっすりと眠りに落ちており、私はもう充分だと思いました……そこで彼の手と足を縛って、情欲に終わりをもたらすべく、台所ナイフを取りに行って彼の性器を切断しました」

地元病院の医師たちがペニスを再接合させた。「性的能力が元に戻るかどうかはまだわかりません」手術を行ったA.K.シン医師は言った。


((((=_w。=)))))き、きらないで~~~~ガクガクブルブル


(=★w★=)いやーーーーーー!!!!!!!!
切られないように一生懸命隠してるおうくんの写真

(=×w×=)痛い痛い・・・・ぶにゃ・・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ニュース)の記事
(=^w^=)にうす
(=^w^=)にうす(2005-09-18 16:11)


Posted by おうくん at 01:20│Comments(6)ニュース
この記事へのトラックバック
浮気夫に怒りの報復 妻が夫の性器を切断 | Excite エキサイト


いくら、夫の「おおっぴらな浮気と酒への耽溺」への報復だとしても…この記事を読んでいるだけでも痛くなってきた。

...
想像するだけで、痛くなりそう【心の旅が終わらない】at 2005年05月24日 02:39
マイナスの意味で吹っ切れました。今日はたっぷりですよー

■<気温30度>男性の2割は長袖上着着用 女性はゼロ | 毎日新聞
別に着たくて厚着してる訳じゃないでしょうよ。会社に...
★本日のニュース:2005.05.23(月)【HEART BEAT HEART BREAK】at 2005年05月24日 13:52
浮気夫に怒りの報復 妻が夫の性器を切断

 もしも、夫や恋人の男性が浮気をした場合。浮気相手の女性を恨む奥さんや彼女は、女性的な思考の持ち主なのだそうです。反対に浮気した...
プチッとな【転ぶ賢者様】at 2005年05月24日 21:22
浮気夫に怒りの報復 妻が夫の性器を切断

ちょん切られたり、かみちぎられたり、大変です。

「おおっぴらな浮気と酒への耽溺への報復」だったそうです。

みなさん、浮気はキチン...
阿部定!【ぶたもおだてりゃ】at 2005年05月24日 22:08
切る人は今はいませんが・・
切られないようにしたいと思います。

男には・・
TBどうもです。【一日一言(ほとんどトラックブログ)】at 2005年05月27日 10:58
この記事へのコメント
いや、彼女は正しい!
痴漢も、変質者も、浮気ばっかりするダメ亭主も ばっさばっさと切るべきだね(^-^b

私が世界征服したら、そんな法律作ろうと狙っております!応援ヨロシクw
Posted by きょーちん at 2005年05月24日 08:56
夫は自業自得だけど、切った方は、割に合うの?
インドの法は知らないけど、裁かれるんじゃない?
王君の、切る人居るの?^0^b
Posted by ひっぽ at 2005年05月24日 09:51
TBありがとうございました。
こうならないように、男性諸君気をつけてください。
Posted by mmnlovers at 2005年05月24日 12:31
こんにちは、TBを有難う御座います。
想像するだけで、脂汗が出てきそうな話ですね。
いくら自業自得と判っていても、同情してしまうのは仕方ないですな(笑)。
Posted by NorthWind at 2005年05月24日 17:13
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
Posted by hypothalamus at 2005年05月24日 22:10
あれやな・・・
僕は切られるほど大きくないから
大丈夫やな・・・・・

なんやと!!!!
Posted by at 2005年05月27日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。