ガンダムWARデッキその1

2005年11月16日

おうくんが使用しているガンダムWARのデッキを紹介します。猫とは関係ありませんのでご了承ください。

赤 U C20 ラフレシア 3
U C21 バグ 3
CH 70 シャア・アズナブル 1
C 2 泣き虫セシリア 2
C 7 密約 3
C 8 サラサ再臨 3
C 29 逆襲のシャア 3
C 47 嫉妬 2
C 70 二手先の計略 2
O 2 内部調査 3
O 4 転向 3
O C1 コスモ・バビロン 2
O C7 ラフレシア・プロジェクト 3
G 赤基本G 14
G 5 ソロモン海峡 3


遊びなのでこの構成ですが大会に出る時は泣き虫セシリアか二手先の計略をカリスマに変えているかもしれません。動きは単純なデッキですが辛抱強くないとプレイングミスしやすいです。





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ガンダムWAR)の記事

Posted by おうくん at 05:50│Comments(2)ガンダムWAR
この記事へのコメント
忘れてたよ。GW・・・いまプレイヤー人口どれくらいでしょうか。
県内で大会もあるですが分かるなら現状を教えて~
Posted by YY at 2005年11月16日 14:07
(=^Å^=)YYさん
大会は毎週宜野湾長田の桃太郎と与那原の桃太郎で行われておりますよ。参加人数は12~6人って所ですかね。まだまだ盛んです。カードくれ
Posted by おうくん at 2005年11月16日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。