(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月01日

(=^Å^=)今日のハマーン

カリカリ食べてるハマーン


(=^Å^=)今日のハマーン


紐と格闘してるハマーン


(=^Å^=)今日のハマーン


腹筋台と格闘してるハマーン


(=^Å^=)今日のハマーン


洋服と格闘してるハマーン


(=^Å^=)この子は狩りの素質がありますよ♪








♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 06:03│Comments(15)ハマーン
この記事へのコメント
キャ~可愛い・・ハマーンって名前にしたんだぁ♪どういう意味なの?
女の子なのに、食べてる時以外は格闘してるなんて・・オテンバさんですニャ~♪
Posted by ジュン at 2005年12月01日 14:01
格闘技の特訓中だぁ~ おうくん先生素質はあるのかなぁ? 
ママ~ン?・ハマ~ン (≧▽≦)ゞ
Posted by るーちゃん at 2005年12月01日 15:31
?・・・ 格闘技じゃなくて、猫は狩の特訓中だったのね (=_w。=)
Posted by る~ちゃん at 2005年12月01日 15:33
ハマーン・カーン・・・ かな
もしかして・・・(-ω-;)
Posted by tsuyo at 2005年12月01日 16:47
(=^Å^=)ジュンさん
ハマーンはガンダムに出てくるキャラクターの名前です。


(=^Å^=)るーちゃん
人には攻撃しないのですが紐とかプチプチとか服に攻撃します(笑)


(=^Å^=)tsuyoさん
ハマーン・カーンですよー。大好きなキャラです♪
Posted by おうくん at 2005年12月01日 20:17
ふふぅ~ん、そかそかネオ字音か
Posted by YY at 2005年12月01日 22:05
楽しそう!!!
戦ってみたい。
Posted by ひみころ at 2005年12月01日 22:38
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ハーマンですかぁ??
☆★☆(最´θ`高)☆★☆
Posted by mokomoko at 2005年12月01日 22:47
(・ω・;A)アセアセ…。
↑間違った((「( ̄д ̄ )しんづれいしました・・。
ハマーンですね。。
il||li _| ̄|● ガーン il||li
Posted by mokomoko at 2005年12月01日 22:48
おうくんさん、お久しぶりです。

ハマーン・カーン とは懐かしいなーー。
今映画バージョンでやってるんですよね。
KUROSIROもこの前、Zの1作目借りてみました。
自分はクワトロ大尉が好きです。

Posted by KUROSIRO at 2005年12月02日 22:43
おうくん。猫ちゃんと一緒だから~楽しい毎日ですね~!ねんねもいっしょかな~?

 がんばって~
Posted by nao at 2005年12月03日 09:15
いつの間にかネコを飼い始めたのですか?!

ハマーンちゃん、女の子なんですねえ(ノ´∀`*)
かわいい
Posted by ニライ at 2005年12月03日 11:58
(=^Å^=)YYさん
nyaoジオンです♪


(=^Å^=)ひみころしゃん
猫真拳の使い手にする為に修行させてますよ♪


(=^Å^=)mokomokoたん
ハマーンです♪可愛いでしょ♪


(=^Å^=)KUROSIROさん
まだ劇場版を見てないんですよねー。全部DVDで出たらみるかもしれません♪ハマーンの声が変わってなければ嬉しいですね(笑)


(=^Å^=)naoさん
ねんねも一緒ですよー♪気づいたら横で寝ているので危うく潰しそうになりますよ(笑)


(=^Å^=)ニライさん
火曜日に貰ってきましたー♪可愛いですよー♪
Posted by おうくん at 2005年12月03日 19:37
いいなーいいなー
ネコちゃんと暮らせる環境なんだね
うちはネコNGアパートだからねえ(TдT)
ハマーンの成長を楽しみにしているわー
Posted by ニライ at 2005年12月05日 01:13
(=^Å^=)おうくんの所もアパートですが猫飼ってますよ♪ニライさんの為にハマーンの成長をブログに書きますねー♪
Posted by おうくん at 2005年12月05日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。