(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月04日

(=^Å^=)今日のハマーン


黒豆です。美味しそうですね♪


(=^Å^=)今日のハマーン



幸せそうな顔ですね♪


(=^Å^=)今日のハマーン



電池切れしたのでベッドに移動させましたよ♪





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 06:20│Comments(15)ハマーン
この記事へのコメント
はわわわわ!!!
きゃわいいっっっ(><)可愛いあんちきしょう!!!きゅんっ(´ω`)
Posted by tayuta at 2005年12月04日 08:15
ハマーン。綺麗に取れてる~ きゃわいい(≧▽≦)ゞ
おうくんもハマーンと遊び疲れて、電池切れ? 寒がりなので、おうくんが暖めてあげて下さい。
Posted by る~ちゃん at 2005年12月04日 11:11
おうく~ん 可愛くって仕方がないって感じだねェ♪ ほらっ!まん丸くなって寒そうだからお布団かけてあげて・・肉布団じゃなくって・・クスッ
Posted by ジュン at 2005年12月04日 16:36
えっ?おうくんのネコちゃん?
潰しちゃダメだぢょ~☆肉球、好き♪
Posted by マヤー at 2005年12月04日 17:52
ちょっと、情けない顔つきがカワイイ♪
寝るんだったら、ちゃんと布団かぶらんと
風邪ぶりかえすよ!
Posted by うめ at 2005年12月04日 21:22
あれッ??
鼻垂らしてるぞぉ~。
((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by mokomoko at 2005年12月04日 21:39
きゃわいいの~♡
猫ちゃんと暮らし始めたんだね~。

体調崩してる暇が~なくなったなっw
Posted by きょ~ちん at 2005年12月04日 22:28
お顔をギャバッと食べちゃいたい!!!
Posted by まいまい at 2005年12月04日 23:06
まだ子猫ちゃん?
あどけない顔が可愛いですね~☆
Posted by ろん at 2005年12月05日 11:31
うあーっ、やわらかそおおおお。枕として販売してほしい!
Posted by 柚実 at 2005年12月05日 12:27
むぎゅってしたい♪ (*’▽’)
Posted by まっちゃ at 2005年12月05日 14:49
今日はむっちゃ寒いね〜、おうくん。
師走は慌ただしすぎ…。もへ〜。
Posted by たるー at 2005年12月05日 15:33
ねこねこいいよね~YYは犬もおK好きですよ。今度うちの近くに住んでるノラねこちんもうPするさね。勝手にみぃ~ちゃんって呼んでるよ。
Posted by YY at 2005年12月05日 21:00
(=^Å^=)tayutaさん
ふふふ、可愛いでしょうー♪あげないよ♪


(=^Å^=)るーちゃん
寝てたらいつのまにか傍にいるので潰してしまわないかヒヤヒヤです。


(=^Å^=)ジュンさん
ハマーンはコタツの中も大好きですよ♪


(=^Å^=)マヤーさん
おうくんの猫ですよー♪ゴロゴロミャーミャー鳴いてますよ♪


(=^Å^=)うめさん
子猫だからかショボーン顔してます♪


(=^Å^=)mokomokoたん
鼻がカピカピになってますよ(笑)


(=^Å^=)きょ~ちん
風邪などひいてる場合じゃないですよ♪稼がないとねー♪


(=^Å^=)まいまいさん
食べちゃ駄目だよー!ペロペロ舐めてあげてください♪

(=^Å^=)ろんさん
まだ2ヶ月ぐらいですよ♪ヤンチャです♪


(=^Å^=)柚実さん
枕にしたらニャーって鳴きますよ♪


(=^Å^=)まっちゃたん
むぎゅってしてあげてください♪おうくんもついでにむぎゅっってしてください♪


(=^Å^=)たるーさん
12月は忙しいですよー。こういう時は猫と遊ぶのが一番ですよ♪


(=^Å^=)YY
ねこねこは人間を癒すために神様が使わした動物です。YYの家の近くにねこねこがいるのかー。
Posted by おうくん at 2005年12月05日 21:46
む?二ヶ月?
連れて来るの、早すぎだお!(`・ω・´)

まぁ、おうくんがおかーさん代わりに噛んで教えてあげないと~いけないねぇ

イタズラしちゃったら、お腹噛むですよ~。
強く噛んできたら~噛み返さないと
イクナイ事が分からない子に、なっちゃうぞ。
Posted by きょ~ちん at 2005年12月06日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。