(=^Å^=)今日のハマーン

2005年12月06日

(=^Å^=)今日のハマーン


アスレチックでバランスのトレーニングです


(=^Å^=)今日のハマーン


燃えないごみが入ってないか確認してます



(=^Å^=)今日のハマーン


やっぱり紐が大好きなハマーンでした





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 05:22│Comments(14)ハマーン
この記事へのコメント
ハマーンかわいか~(≧▽≦)
おぅくんがハマーン飼ってる?
それともハマーンに飼われてる・・・
(-ω-)
謎だ(笑)
Posted by tsuyo at 2005年12月06日 10:01
mixiで見てて、今日のハマwンってタイトルだったから更新してないんだwって思ってたらΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
3連チャン今日のハマwンだったのねΣ(゜□゜(゜□゜*)

黒豆最高でした…((笑´∀`))ヶラヶラ
Posted by ももママ at 2005年12月06日 10:17
最後の写真がお尻尾を
一所懸命に振っているのが分かりますね
可愛い♪
今から筋力トレーニングとは将来が有望ですね(*'-^)-☆
Posted by Mac at 2005年12月06日 13:31
着々とおうくん家の家政婦になりつつあるハマーンちゃんですねぇ♪ 明日はゴミ出しの日なのねっ?
Posted by ジュン at 2005年12月06日 18:30
早くもキントレ!
スゲ-!
うちの子すぐ抜かれちゃうよ!
Posted by ビンゴボンゴ at 2005年12月06日 21:42
いつみても`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
ネコもいいもんだね★
Posted by mokomoko at 2005年12月06日 22:06
是非、シリーズ化してほしい!!

ハマーンちゃ~ん♡
Posted by きょ~ちん at 2005年12月06日 22:07
(=^w^=)tsuyoさん
nyaoジオン摂政に育てるために色々とやってますよ♪


(=^w^=)ももママ
黒豆美味しそうでしょ♪


(=^w^=)Macさん
プnyaイドで優勝させるために若い頃から特訓です♪


(=^w^=)ジュンさん
来年にはお料理も出来るようになりますよ♪ねこまんまだけど(笑)


(=^w^=)ビンゴボンゴさん
爪とぎしたら柱が大変なことになりそうです(笑)爪とぎ代で破産するかも(笑)


(=^w^=)mokomokoたん
ネコはいいよー♪一人で暴れてるし(笑)


(=^w^=)きょ~ちん
きょ~ちんも今日の睡蓮さんを連載してください(笑)
Posted by おうくん at 2005年12月06日 22:36
あ~おうくんに爪キリと爪とぎの事教えるの忘れてたぁ~。こまめに先っぽの爪を切ってあげてね。 ピンクの所は血管よ切っちゃうと爪切りキライになっちゃうから気をつけてね。(ミ^ェ^ミ)
おうくん。筋トレでゴミ出し出来る筋力つけて、スタイルもキープ、お料理はこれからトレーニング?良い嫁さんもらったね。(≧▽≦)ゞ
Posted by る~ちゃん at 2005年12月06日 22:53
バランストレ・・足つりそ・・( ´艸`)ムププ
うちのぴのんはゴミ袋相手によくジャブしてます・・
そして人間の足にジャレてきます・・・
Σ(・∀・ )ノ ハッ!やっぱ・・・猫っナノカ・・
ハマーンちゃんこんなウサネコ知ってマスカ??
Posted by アイ at 2005年12月06日 23:31
まいハマーン!
ゴミ~の出し方変わるハマーン!!
Posted by まいまい at 2005年12月07日 00:22
ハマーンのゴミチェックは厳しそうだ!(笑
Posted by ひみころ at 2005年12月07日 00:31
(=^Å^=)るーちゃん
爪きりは人間用でも大丈夫ですか?


(=^Å^=)アイさん
ウサなのにネコみたいですねぇー♪ハマーンとよい友達になれそうですね♪


(=^Å^=)まいまいさん
変わりましたねー。燃えないごみ出したら回収されませんでしたよ(笑)


(=^Å^=)ひみころしゃん
まだまだ厳しくないですよー。これから社会というものを知ったら厳しくなりそうです(笑)
Posted by おうくん at 2005年12月08日 01:39
ハマーンの爪切り人間用で大丈夫よ。小さい内は手も脚も爪に対して爪切りを真っ直ぐ引っ掛ける様にして、引っかかった先っぽの方だけパチンと切っちゃって下さい。
大きくなったら、脚は爪が大きくて切りにくくなるので、脚だけは、爪きりをを横にして切ると良いですよ。(ミ^ェ^ミ)
くれぐれもビンクの所は血管なので、要注意です。見るとすぐわかります。
爪とぎは、ダンボールに麻布が巻かれたのとかがお勧めです。
爪とぎに、またたびが付いてるので、ちょっとかけて、爪を研ぐまねなどすると憶えたりしますよ。
Posted by る~ちゃん at 2005年12月08日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。