(=^w^=)美味しいもの食べるよ♪

2005年12月09日

(=^w^=)美味しいもの食べるよ♪


疲れたー・・・今日もいっぱい働いて疲れたおうくんです。こういう時は滋養強壮の為に美味しい物を食べたいですねぇ♪




(=^w^=)美味しいもの食べるよ♪


まいどっ!今日はどうすんだい?


いつものやつねー


はいよっ!



(=^w^=)美味しいもの食べるよ♪


へいおまちっ!猫丼だよっ!!



(=^w^=)美味しいもの食べるよ♪


おやじさんの猫丼は美味いなぁ~♪体力つけて明日も頑張るぞ!あっ、おやじさん。綺麗に並べておいたから後はよろしく!

へいっ!まいどあり!!





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 09:38│Comments(19)日記
この記事へのコメント
ハジメマシテ

あまりにも人間的な寝方をする猫を見つけて来ちゃいました

ネコって可愛いですね
ワタシ,犬派なもので・・・
Posted by のん at 2005年12月09日 09:46
おうくん仕事お疲れ様w☆
ダダさんコネちゃって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ
猫丼可愛すぎ♪
Posted by ももママ at 2005年12月09日 10:01
やっぱりここは癒されるわぁ~☆
ろん的には、一番上のニャンコちゃんが気になる、、、
どうしても飲んでつぶれたサラリーマンに見えちゃうよ~(笑)。
Posted by ろん at 2005年12月09日 11:17
おうくんさんお仕事でお疲れ様です!
ねこ丼可愛すぎ!!食べられないにゃー!
Posted by カロリーヌ at 2005年12月09日 17:05
ネコが海老に見えてきた・・おいちそう・・。
三角巾のおやじさんは、いったいなにをコネコネしてるのかニャ・・?プッ
Posted by ジュン at 2005年12月09日 20:07
猫丼 テイクアウト!
ほかほかそうなので
ふところに入れてお持ち帰りで
お願いします。
Posted by yukko at 2005年12月09日 20:39
 にゃー(=^・w・^=)超可愛い・・・。並んでる猫の横に、ローズもごろにゃんしたい!!
やっぱり、おうくん素敵☆★
Posted by ローズ at 2005年12月09日 21:07
きゃ~ん♪
ネコ丼食べた~い!
つか、眺めるだけでもいいから。
おいくらですか?非売品ですかね・・・
Posted by ひみころ at 2005年12月09日 21:07
おうくん特製☆猫マンマを食べて復活フォー♪
Posted by る~ちゃん at 2005年12月09日 21:46
マイケル人形、不味そうダベ!TAT*q
Posted by ひっぽ at 2005年12月10日 00:22
うわっっ(゜o゜)ノ″ダダこねてるし~
目つきがイイねぇ
Posted by やまちゃん at 2005年12月10日 00:29
動いてるよ~!怪しいよ~!
オーラの泉だよ~!!
Posted by まいまい at 2005年12月10日 02:04
(=^w^=)のんさん
犬派でも猫派でも動物が好きなのには変わりませんよ♪敵同士じゃないんだからね♪


(=^w^=)ももママ
これは大昔におうくんブログで紹介した「ダダをこねる」です(笑)


(=^w^=)ろんさん
どんどん癒されてください♪いつかおうくんに美味しい料理ごちそうしてね♪


(=^w^=)カロリーヌさん
猫丼は滋養強壮にいいので是非味わってね♪


(=^w^=)ジュンさん
おやじさんはダダをこねてますよ♪ウルトラマンセブンに出てきたダダ星人です(笑)


(=^w^=)yukkoさん
残念ですが猫丼は持ち帰り出来ないんですよー。おやじさん特製ですからね♪


(=^w^=)ローズさん
ニャンコらずの傍でゴロンしたらローズさんが猫丼の材料にされてしまいますよ(笑)


(=^w^=)ひみころしゃん
猫丼はおやじさん特製なのでおやじさんのお店に来て味わってください♪場所はジンタ君に聞いてね(笑)


(=^w^=)る~ちゃん
復活どころか世界制覇する勢いですよ♪それだけ猫丼はすごいって事です!


(=^w^=)ひっぽしゃん
マイケルじゃなくてダダですよ。ウルトラマン観てたでしょ!


(=^w^=)やまちゃん
やまちゃんは知ってるんだねー。ダダをこねるおやじさんは最高の職人ですよ♪


(=^w^=)まいまいさん
おやじさんはオーラの塊ですよ!
Posted by おうくん at 2005年12月10日 09:20
(*ノ∀`*)σゥヶ

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
ネコ丼ですかぁ~。モコも食べてみたいなぁ~。
Posted by mokomoko at 2005年12月10日 17:55
無邪気な寝姿・・・マヤーも、あの頃が懐かしい・・・ゴロゴロ♪
Posted by マヤー at 2005年12月10日 23:20
こ・・・これが噂の猫丼・・・・!!!!
おやっさん、こっちにも猫丼2つね!!!
Posted by たゆた at 2005年12月11日 11:59
キャー♪♪ネコ丼・・可愛すぎ☆
machachaのもください!!w
Posted by machacha at 2005年12月11日 18:42
かわいい♪猫丼だ~美味しそう(ぺロっりリ
)うまいい~~というか♪かわいい~~
Posted by nao at 2005年12月11日 22:12
(=^w^=)mokomokoたn
ネコ丼はおいしいよー♪おやじさんしか作れない特製なんだよ♪


(=^w^=)マヤーさん
あの頃っていつごろ?ゴロゴロしてたころ?(笑)


(=^w^=)たゆたさん
これが猫丼です。じっくり味わってください!


(=^w^=)machachaさん
猫丼は特製なのでmachachaさんの分まであるかなぁ?


(=^w^=)naoさん
naoさんは猫丼の食べ方を知っているのですね!すごい♪
Posted by おうくん at 2005年12月15日 05:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。