Σ(=^w^= )やばっ

2005年12月16日

ハマーンのご飯がなくなってしまいました・・・買いにいかないと





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(日記)の記事
最近書いてないなー
最近書いてないなー(2006-09-15 08:26)

(=^w^=)ステーキ!
(=^w^=)ステーキ!(2006-07-03 05:46)

(=^Å^=)黒猫同盟
(=^Å^=)黒猫同盟(2006-06-29 21:02)

(=^Å^=)昨日の話
(=^Å^=)昨日の話(2006-06-17 01:19)

(=^Å^=)ふー助かった
(=^Å^=)ふー助かった(2006-06-10 23:16)


Posted by おうくん at 21:39│Comments(11)日記
この記事へのコメント
おうくんが全部食べちゃたの?
走って買いに行ってぇ~~ ハマーンが泣いてるよん。(=;Å;=)うぇぇぇん・・・
Posted by る~ちゃん at 2005年12月16日 22:45
早く買いに行かねば!!w
ハマーン・・お腹空きすぎて・・・倒れてるw
Posted by machacha at 2005年12月16日 23:31
モコのご飯もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Posted by mokomoko at 2005年12月17日 01:46
送っちゃる、贈っちゃる。
キャビアたんまり送っちゃる。
Posted by まいまい at 2005年12月17日 02:29
ご飯て、いつのまにかなくなっちゃいますよね~。
買い溜めしても、気がついたら Σ(゚Д゚;)
Posted by リョカ at 2005年12月18日 02:33
ご飯がなくなって・・3日目。
買ってきた・・よね?・・
Posted by ジュン at 2005年12月18日 11:22
お・・お腹すいた・・・・(_д_)。o0○ モァアーン(魚くいてぇー・・)
ぴのんが分けてあげるねー!!
ゴハンジャ/(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡
お礼は『バナナ キボンヌ』
Posted by アイ at 2005年12月18日 12:47
私もおなかすいたー!
ついでに白麒麟も買ってきてね♪
Posted by ゆかっぺ at 2005年12月18日 13:54
ハマwンのご飯買いに行くのね♪
ももちんのクリスマスブwツお菓子セットもよろちくw☆(*  ̄)人( ̄ *)
バイクで届けてね (笑
Posted by ももママ at 2005年12月18日 17:53
何?何?何なの?このかわいい黒ニャンコは!?しばらく来れなかった間に!!?
おうくんさんが飼っている猫なんですか?
ハマーンって・・・もしやガンダムの・・・?
私も黒ネコほしー!!黒ネコのオスにロデムと名づけるのが夢です。
Posted by キナッチ at 2005年12月19日 14:58
(=^Å^=)るーちゃん
寒い中原付を走らせて買ってきましたよー。前のえさとは違うえさでしたが美味しく食べてくれました♪


(=^Å^=)machachaさん
ハマーンはおなかすいても元気いっぱいでした。おうくんがおなかすきすぎて倒れました(笑)


(=^Å^=)mokomokoたん
駄目駄目!mokomokoたんは自分で準備してね♪


(=^Å^=)まいまいさん
キャビア贈ってくれるのですかー!ちょうだいちょうだい♪


(=^Å^=)リョカさん
買いだめしすぎるとついついいっぱい与えてしまいますね(笑)で、気づいたら無くなってるし・・・


(=^Å^=)ジュンさん
仕事帰りに速攻で買ってきましたよ。寒かったー


(=^Å^=)アイさん
ぴのんはバナナ大好きなのかな?


(=^Å^=)ゆかっぺさん
ゆかっぺさんもおなかすいたのね♪白麒麟で乾杯しましょ♪


(=^Å^=)ももママ
ももちんのクリスマスプレゼントを届けるんだね!わかったよー♪でもバイクは寒いさ(笑)


(=^Å^=)キナッチさん
キナッチさんの所には可愛い可愛いニャンコがいるじゃないですかー♪黒ネコにロデムってバビバビ2世じゃないんですから(笑)黒ヒョウにしましょう♪
Posted by おうくん at 2005年12月20日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。