(=^Å^=)何みてんだ

2005年12月26日

(=^Å^=)何みてんだ


ハマーン「何みてんだよ」



(=^Å^=)何みてんだ



ハマーン「だから何みてんだよ」



(=^Å^=)何みてんだ


ハマーン「やんのかオラ!ガブガブするぞ!」





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 08:18│Comments(12)ハマーン
この記事へのコメント
わぁ~い♩♪♫♬久しぶりのハマーンだぁ~(ミ^ェ^ミ)
Posted by る~ちゃん at 2005年12月26日 11:20
ハマーンちゃん・・・可愛いお顔が・・・
本当にガン飛ばされて怒っている風ですね~^^; ハマーンちゃんは本当にお子ちゃま猫ちゃんなんですね~体型がまだ幼児体型♪ これまたくすぐられる可愛さなのだ~
Posted by Mac at 2005年12月26日 11:49
やったろうじゃねぇかぁ~!!!
ぼかすかぼかすか=☆

って、昨日家の猫と戦いました
Posted by たゆた at 2005年12月26日 13:06
ん~美猫な予感。
すっきりとした鼻筋。クリアーな目元。
これは~賢い子になるなあ。

躾け方次第だけどね~(・w・
Posted by きょ~ちん at 2005年12月26日 16:18
最後の顔はこわいw
Posted by machacha at 2005年12月26日 19:02
美しいあたくしの事を見てらっしゃるのかしら?
というより、睨み付けられて、、、る?(笑
Posted by ひみころ at 2005年12月26日 23:11
3番目のハマーン怖い顔になってる。。。。
本当に「何見てんだよ!」って顔してますね。
ある意味ナイスショットですね。
Posted by ピーチ at 2005年12月27日 07:28
ひさしぶりっだーーかわいいっ( ´艸`)ムププ
3枚目怖かっこいいっ!
でもきっと何か大切なモノ守ってるんでしょーww
普段かわいいしっ許しちゃうww
Posted by アイ at 2005年12月28日 07:38
おぉ!!
久々のハマwン登場だね♪
顔の表情撮るのって難しいのにスゴイ!!

だけど・・・3枚目ホント怖いじょー!!!∑(゜ロ゜!
おうくん逃げてw(笑
Posted by ももママ at 2005年12月28日 17:31
一寸、痩せてない?・ω・ん?
ダイエットは早いジョ!
王君、もっとエサ遣れよ!!!^3^b
Posted by ひっぽ at 2005年12月28日 23:17
ハマーン、かっくいー(^∧^)

マジでがんつけてるし!ププ( ´艸`)
Posted by ニライ at 2005年12月29日 04:16
(=^w^=)る~ちゃん
なかなか上手く写真を撮る事が出来ないので更新が遅くなってますよ


(=^w^=)Macさん
まだまだ幼児体型のちみっ子ですがガブガブだけは一人前です。


(=^w^=)たゆたさん
ハマーンが大きくなればたゆたさん家の猫のように戦ってくれますかね?今は俺が一方的にガブガブされてますよ(笑)


(=^w^=)きょ~ちん
3年後には世界美猫選手権に出場させる予定です♪その為に炊事洗濯家事料理は完璧にこなせる様に躾けます!


(=^w^=)machachaさん
あー姫も同じ顔する?


(=^w^=)ひみこしゃん
ハマーンは写真を撮られるのが嫌いっぽいです(笑)


(=^w^=)ピーチ姫
ガンつけているようにも見えるショットですよね!でも本当は・・・


(=^w^=)アイさん
可愛いでしょ♪でもガブガブが得意な悪い子なんですよー♪


(=^w^=)ももママ
ももママ助けてー!ガブガブされちゃうよー!


(=^w^=)ひっぽしゃん
エサはいっぱいあげてるよー。結構大きくなってきましたよ♪


(=^w^=)ニライさん
ガンつけられましたよ♪怖い怖い(笑)
Posted by おうくん at 2005年12月29日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。