(=;w;=)ぎゃはー

2005年12月29日

またお布団にチッコされたので干してたら雨降ってきましたよ・・・・びしょびしょですよ・・・





♪ランキング♪(=^Å^=)♪ランキング♪←面白かったらクリックしてね♪

笑顔溢れる「笑味たれ」おーいしぃ♪(=^Å^=)


同じカテゴリー(ハマーン)の記事
(=^w^=)衝撃の事実
(=^w^=)衝撃の事実(2006-07-12 01:55)

(=^w^=)闖入者?
(=^w^=)闖入者?(2006-07-10 06:05)

(=^w^=)夏ばてかなぁ?
(=^w^=)夏ばてかなぁ?(2006-07-05 21:33)

(=^w^=)ツメキーリ
(=^w^=)ツメキーリ(2006-06-19 04:40)


Posted by おうくん at 04:24│Comments(8)ハマーン
この記事へのコメント
うわぁ~切ないっっ!!(;□;)
ハマーンのおねしょはまだ治らないんだ・・・

では、ハマーンに責任をとってもらって、今日のおうくんの抱き枕になってもらえばいいじゃない!!!
Posted by たゆた at 2005年12月29日 09:55
いやぁ~ん・・・ハマーン( p_q)エ-ン
お布団どうしますか?貸しましょうか?
ついでにあー姫付きで(笑)
Posted by machacha at 2005年12月29日 13:05
(=´・w・`)たゆたさん
抱き枕どころか腕枕でハマーンは熟睡してました♪うごけねー(笑)


(=´・w・`)machachaさん
お布団貸してくれるのですか?でもあー姫にいじめられそうですよ(笑)machachaさんも来てね(笑)
Posted by おうくん at 2005年12月29日 20:11
あうち!それは大変!
ジンタも枕元でゲロ~~ってしました、、、
Posted by ひみころ at 2005年12月29日 21:12
大変だぁ~!(=;Å;=)うぇぇぇん・・・
おうくん。羽毛布団を諦めて、家で洗えるのにしてみては? お布団に臭いが残ってるのかも・・・
我が家は、布団カバー(大)に毛布を入れて使用してますよ。あまりに寒い時期は、毛布を2枚入れて使用してます。
丸洗い出来ると臭いが残らないので、繰り返しオシッコが続く事は少ないです。
お試しをお勧めです。
Posted by る~ちゃん at 2005年12月29日 21:56
いっそのこと、布団はハマーン専用ということに・・・
おうくんは床で寝るべし!
Posted by 雨 at 2005年12月29日 22:23
ふんだりけったりってこと?
ねこの教育には悩まされますねぇ。
Posted by うめ at 2005年12月30日 03:17
(=^Å^=)ひみころしゃん
ジンタは毛玉をげろしたの?


(=^Å^=)るーちゃん
布団だけじゃなく布の上ならチッコします・・・・


(=^Å^=)雨さん
風邪ひくぞなもしだよ。駄目駄目ー


(=^Å^=)うめさん
ふんだりけったりですよー。ちゃんとトイレでチッコしてくれーですよ!
Posted by おうくん at 2005年12月30日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。